てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › izu 富戸 › Dive Log #28

2004年08月28日

Dive Log #28

■Fun #28
Point:富戸-港内
EN:11:07
DT:49min
Depth:5.0m
Ave:3.0m
天候:曇|雨
気温:24℃
海況:大荒れ
水温:23℃
透明度:--m
Guide:鉾山
Coments-------------------------------------------------
台風の迫り来る中、港内を潜水!

まぁ、現地まで行った自分もじぶんですが、
以外と人が多かったのには、ちょっとビックリマン!

もう、ヨコバマの堤防には「ザッパーン」の連続で
物凄い状況でした。

あの狭い港内をそれなりの人数が潜れば、
当然、味噌汁状態ですわなぁ…(笑)
でも、以外と魚も見れたし船底を潜るなんていうのも、
初体験だったので、結構楽しめました。

PS.めったに港内は開放しないそうです....
------------------------------------------------------------

※追記
まさか1年半後にこの日この時、同じ場所を潜っていた人と
知合いになるとは....この縁は大切にしたいと思います。

ブログって、不思議な道具だなぁってあらためて思いました。


同じカテゴリー(izu 富戸)の記事
Dive Log #24~25
Dive Log #24~25(2004-02-08 09:43)

Dive Log #18~19
Dive Log #18~19(2003-01-19 11:24)

Dive Log #12~13
Dive Log #12~13(2002-11-10 11:40)

Dive Log #7~9
Dive Log #7~9(2002-10-06 09:19)

Dive Log #5~6
Dive Log #5~6(2002-10-05 11:27)


Posted by おぢ3 at 11:07│Comments(2)izu 富戸
この記事へのトラックバック
(log:348) 349th Dive
ポイント:富戸港(!!)
エントリー:港(ってどういう意味?)
EN:10:46
Under the water:41min.
Under the water in my life:273h56m
気温:--℃
水温(水底):24℃
透明度:2m
#349-350 富戸【Ocean Line 〜Heartstrings in the ocean〜】at 2006年03月28日 20:50
この記事へのコメント
おぢ3♪ TBありがとうございます*^^*

ダイビングって、何本か潜ってくると、「すごい海が綺麗で~、お魚がいっぱいで~・・・」っていうのばかりが“印象”に残る訳じゃないんですよね。その1本1本に色々な思い出があって♪

この1本は姐にとっても、そんな1本でした。
揺れ動く透明度の悪い浅瀬の底辺で、小さな魚たちが群れている・・・ちょっとした感動でしたね!


>この縁は大切にしたいと思います。

こちらこそ^^
同じ「ブロイラー」でもあるわけですし(笑)、今後ともひとつよろしゅーに*^^*
Posted by 姐さん at 2006年03月28日 20:54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
姐さん>早速のTBあざっす♪
そうですねぇ、やたら記憶に残ってる1本、殆ど覚えていない1本…
いろいろですね♪

ホントこの1本は、自分にとってもの凄く印象に残ってる1本なんです!
ただでさえ浅瀬で浮き加減なのに、強いうねりに悩まされつつ視界の
悪い港内を漂うなんてシチュエーションは、めったに無いでしょうから!


こちらこそ、宜しくお願い致します。

PS.姐さんが「ブロイラー」だなんて信じてませんから!
だって、ジュ....もとい、自他共に認める「マーメイド」でしょ~♪
Posted by おぢ3 at 2006年03月29日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。