うっしっし!

おぢ3

2008年12月13日 20:00



いや〜貯まった貯まった。。。。

マイルも予想通り45,000マイルを超えましたが、
それより嬉しいことがありました。

画像の右側を見ていただくと、
FLYONプログラムというのがあるんですが、
ギリギリで30,000マイルを超えてたので、
ステイタスカード(クリスタル)をゲットしました。
去年は、僅かに届かなかったのでちょっと嬉しいです(笑)

もちろん一番最下位のカードなので特典は少ないのですが、
嬉しいことに、搭乗マイルに50%のボーナスが付くので、
効率的にマイルを貯めることが出来るようになるんです♪

これで、来年の出張でかなりのマイルが貯めることができるぞ〜

うっしっし!!

関連記事