2011年04月18日

桜

2010年3月の市民ボランティアで、

広島平和公園に桜の苗木を植樹しましたが、

1年経った今、花が咲きました。サクラ



最近、仕事の好不調の波が激しく精神的にグラッと来ていましたが。

この花を見た瞬間、少し癒されました。

一年前の出来事が、思い出されるとともに植えてヨカッタと実感した瞬間でした。



いつか、この桜の木が満開になる日を夢見て毎日をしっかりと頑張ろう♪



同じカテゴリー(広島の日々)の記事
一言だけ…
一言だけ…(2011-03-27 23:00)

青空~♪
青空~♪(2009-11-15 10:00)

晴天なりぃ
晴天なりぃ(2009-11-14 10:00)

紅葉
紅葉(2009-11-03 17:00)

お気に入り♪
お気に入り♪(2009-09-02 18:30)

近況報告
近況報告(2009-08-20 08:00)


Posted by おぢ3 at 12:30│Comments(2)広島の日々
この記事へのコメント
桜、いいですね~。。。
綺麗なものには、癒しがあります。
桜は、本土のに限りますね~!!
Posted by ”K" at 2011年04月18日 22:02
ですよねぇ~♪
やっぱ、桜は綺麗で癒しを持っています。

オイラは、山桜も意外と好きです。
Posted by おぢ3⇒Kさん at 2011年04月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。