2007年04月01日

Practice!

Practice!

しばらくの間、海に行けないので、

風呂桶に水を張って練習!練習!パンチ!パンチ!パンチ!





Practice!

もう少し寄って、ぱしゃ!

慣れないクロ-ズアップレンズのせいかなぁ

ピントが甘め…



まぁ、コンテストに出すわけじゃなし、

ブログ用としては、合格ラインかなぁ(笑)


同じカテゴリー(▼ ダイビング♪)の記事
海に行きたい…
海に行きたい…(2008-06-14 12:00)

大根を修理?
大根を修理?(2008-02-10 18:00)

Practice ①
Practice ①(2007-04-20 23:30)

新装備♪
新装備♪(2006-08-20 18:00)


この記事へのコメント
マクロレンズをつけると、ピントを合わせるのが難しいですよね。。。

ただ、ただ、練習あるのみ!でつ。。。 (^▽^;)
Posted by ろぐちん at 2007年04月02日 01:52
僕はマクロのためし撮りを 愛妻の鼻の穴とか撮ってました。。
Posted by クジラ  at 2007年04月02日 12:35
マクロ撮影はホント難しいですよね~!
特に1cm以下のウミウシは毎回毎回失敗しちゃいます。。。。
Posted by ちゅらたん at 2007年04月02日 22:54
お風呂で練習。。。(爆笑)

夏のプール開始直前の子供達と重なってしまいました。
Posted by ひろママ at 2007年04月05日 23:47
常に向上心をもって取り組む事は素敵です!!

願わくば、風呂場で素っ裸でマクロレンズを構えてるおぢ3に

家族の方が不思議な目線を送らない事祈ります・・・(^^ゞ
Posted by bigdeer at 2007年04月07日 00:36
≪ろぐちん≫
ですね! 練習練習頑張りマッシュポテト♪
Posted by おぢ3 at 2007年04月07日 08:54
≪クジラさん≫
Σ(゚ロ゚ノ)ノ エエッ???
そんなことしたら、毛穴まで…以下省略
Posted by おぢ3 at 2007年04月07日 08:54
≪ちゅらたん≫
1cm以下のウミウシなんて、撮れません!
てか、見つけられませんから~!!(笑)
Posted by おぢ3 at 2007年04月07日 08:55
≪ひろママさん≫
やや、子供な性格がバレてしまいましたなぁ( ;^^)ヘ..
Posted by おぢ3 at 2007年04月07日 08:55
≪bdさん≫
あざっす♪

でも、マッパじゃなくて、
ちゃんと服着て腕だけ濡らして練習してますからぁぁぁ…残念…
Posted by おぢ3 at 2007年04月07日 08:55
先日はありがとうございました。おぢ3との抱擁。。忘れません。。
Posted by クジラ at 2007年04月09日 12:14
え、クジラさんと法要、もとい、抱擁したの・・・!?
なんかこう、圧ぐるしいような。

あ、圧の字、勝手にこれ出てきた。。。

いや、スンマソン。。。
Posted by miho at 2007年04月09日 19:31
にゃんち☆抱擁したかった、、、みんなと。。。(OFF会)
次回必ず行きます!
よかったら誘ってくださぃ!!
Posted by にゃんち☆ at 2007年04月11日 12:16
次はウツボも写して!!
Posted by ☆hiro☆ at 2007年04月11日 21:53
こんばんは!

練習なんてするんですかぁ~

やっぱり水中撮影って難しそう・・・

本番で素敵な写真いっぱいとって紹介してくださいね~
Posted by 茄子コ at 2007年04月11日 22:23
≪クジラさん≫
オイラもけっして忘れません…(///∇///)ハアハア
Posted by おぢ3 at 2007年04月14日 11:56
≪mihoちん≫
ど~せ、男同士は圧ぐるしいヨーダ!! )`ε´(
でも、熱い心を持った同士の絆は海よりも深いのだぁ v(^^)v

そして次回は、トーゼンmihoちんとも抱擁だぜぃ!! V(^0^)
Posted by おぢ3 at 2007年04月14日 11:57
≪にゃんち☆≫
ハイ~、もちろん次回は、忘れずにお誘いいたしますぅ♪
そして、にゃんち☆とも熱いKissぢゃなくて、抱擁をしませう♪
Posted by おぢ3 at 2007年04月14日 11:57
≪☆hiro☆っち≫
オイラのチンアナゴでよければ…(///∇///)
Posted by おぢ3 at 2007年04月14日 11:57
≪茄子コさん≫
いやいや、しばらく海に行ってないので、
ちょっと行った気になって見たい願望も少し…

プログにアップできるように頑張りマッシュ♪
Posted by おぢ3 at 2007年04月14日 11:57
そーいや前回はほーよーしてないね。
っつか、さすがにテレッ!? (///▽///)

沖縄いくけど、どこでどう過ごそう。
妙案モトム。
Posted by miho at 2007年04月15日 20:01
≪mihoちん≫
海のガイドは出来ませんが、
ナイトライフのガイドなら、引き受けますゼ♪



あっ、同伴はお断りですか…(T_T)

なら、せめて好みの雰囲気をオセーテ?
Posted by おぢ3 at 2007年04月17日 22:46
そうかwお風呂の中でメモメモwデビュー戦が楽しみですなぁ。。アレもこれもwウッヒョッヒョw
Posted by あんまん at 2007年04月17日 23:31
≪あんまんちゃん≫
そうなんですぅ!!
潜り倒している、あん珍に負けないように
せめて練習だけでも…

って、やっぱ海で潜りたいよぉ…(T_T)
Posted by おぢ3 at 2007年04月18日 06:43
おぢ3はしげろの思ってた通りの人でした!
また一緒に遊んでね!
Posted by しげろ at 2007年04月18日 19:24
≪しげろさん≫
思った通りの人って???
どげん思ってたとぉ???

時間さえあれば、いつでもウエルカムでっす♪

今度は、機会を作って西伊豆でダイビング経由、焼津訪問ってどうぉ?(笑)
Posted by おぢ3 at 2007年04月19日 23:48
フグちゃんのボディから出た気泡もちゃんと撮れていますね!すっごい!!

ところでおぢ3はマスクをつけて風呂桶に入ったじゃないよね。。o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ペキン at 2007年05月03日 09:41
≪ぺきんちゃん≫
そそそ、表面に付いたアワまで撮れているでしょう♪
海の中でも、こうやって撮れるといいんだけど…(笑)

ちなみに、風呂桶にははいってません…
腕をまくって、風呂桶の外から撮影しましたヨ~
Posted by おぢ3 at 2007年05月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。