てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › A diary … › 行きま〜す!

2007年09月27日

行きま〜す!

これから那覇に向かいます。


同じカテゴリー(A diary …)の記事
飛行機が…
飛行機が…(2009-12-26 18:00)

充電完了!
充電完了!(2009-05-06 14:02)

初○○?
初○○?(2009-05-03 08:00)

暖かいです…
暖かいです…(2009-03-12 17:01)

お散歩…
お散歩…(2009-02-14 19:00)


Posted by おぢ3 at 20:22│Comments(13)A diary …
この記事へのコメント
うひゃ〜♪行動派☆▽☆
Posted by 藤丸 at 2007年09月27日 21:47
乗ったね!GO!!OKINAWA♪めんそーれ!!おぢ3!!
Posted by あんまん at 2007年09月27日 22:12
おおお・・・

おぢ3さん

来沖中ですか・・・

楽しんでよ~(笑)
Posted by Gu at 2007年09月28日 02:10
おぢ3さん♪

いよいよ沖縄ですね~。。
アッ!もう着いてるか・・・・

めんそ~れ~!
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年09月28日 08:57
ついにイッちゃったのね~
今ごろ1本目潜ったころかしら~!
お天気もよいみたいで、何よりです。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年09月28日 10:19
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

いっぱい、ストレス発散してきてねーーー ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
Posted by ろぐちん at 2007年09月28日 11:21
いってらっしゃぁ〜〜い☆☆(*^_^*)
Posted by dilseaidilseai at 2007年09月28日 12:33
こんにちは~!(^0^)/

今は沖縄でダイビング三昧している事でしょうねぇ~♪

何処で潜ってるのかなぁ~?今日は天気も良いし絶好のダイビング

日和ですねぇ~(><)~羨ましいッ!この時間だったら午後の

一本やってるでしょうねぇ・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月28日 14:39
◆ 藤丸さん ◆
 やっと仕事から脱出しましたぁ~♪
 しばしの間,羽根を伸ばしてきま~す!!



◆ あんまんちゃん ◆
 ハイサイ♪
 真栄田岬行ってきたよぉ!!
 久しぶりにめっちゃ気持ちよかったぁ~♪



◆ Guさん ◆
 ハイ~楽しんでます~♪
 今夜は、久茂地でお酒にダイビング~(笑)



◆ ママピーさん ◆
 ハイサイ~♪
 早速、真栄田岬で潜ってきましたぁ!!

 天気も上等、文句なしの沖縄です!!



◆ 南中さん ◆
 そうそう、今頃1本目を終わったころでした(笑)
 こういう時、普段の行いがものを言うね♪



◆ ろぐちん ◆
 早速、名物のツバメウオにご挨拶に行っていました♪
 勿論ですともぉ。。。。!!



◆ dilseaiさん ◆
 どもども、いい感じの一日でしたぁ♪
 これから、一休みして在沖のお友達とお食事に行ってきま~す♪



◆ シャチ165さん ◆
 はい~♪ 早速、真栄田岬で潜ってきました!!
 天気も上等だし、絶好の一日でした!!
Posted by おぢ3@那覇 at 2007年09月28日 16:09
今日はどうもありがとうございました〜!!
ブログを通じてって本当不思議な感じ☆☆
今頃オイシイもの食べて、飲んでるんでしょうか〜(笑)???
沖縄楽しんでって下さいね〜♪♪
Posted by CHIKACHIKA at 2007年09月28日 22:39
おはようございま~す。。。。。。

あ、ひとり目のちかさんですね、上の方(笑))))

昨夜は、短いながらも楽しい時間が過ごせました~。

ありがとうございました。


全然ダイビングもしない私の、おぢ3さんとつなぐ縁はこのブログ。

てぃーだの出会いですね~。


えっと・・・・・・お名前をなんと書いたらいいのか、本名しか分からないし、、、

本日八重山へ経つ、私と同い年さん!

ケラケラとして、かわいらしくて~、またまた短い時間でしたが、楽しかったです~。

お二人とも、本日は、ばーーーんと開放的に楽しんじゃってくださーーーい!



私は、仕事ですけど・・・・・・
(涙)

ウソウソ。ひがんでないですよ!

では、良い一日を!!!
Posted by かよ at 2007年09月29日 06:01
今頃・・・沖縄の夜を満喫してるんだろーなぁー・・・
Posted by bigdeer at 2007年09月30日 00:08
◆ CHIKAさん ◆
 こちらこそ、美味しいコーヒーと楽しい会話で
 時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪

 訪沖の際は、また寄らせていただきますね~♪



◆ かよさん ◆
 本当にブログでの出会いって、不思議ですね。。。。
 楽しい時間をありがとうございました!!

 PS.彼女は通称"あんまんちゃん"です。
   優しくて、気の利くいい子ですので、何かあったらよろしくね~♪



◆ bdさん ◆
 その通り、在沖の皆様といっぱいいっぱい楽しみました~♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年09月30日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。