てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › A diary … › ありがとう沖縄♪

2007年09月30日

ありがとう沖縄♪

今回の訪沖で癒してくれた皆様♪

かよ・えこ・りかさん、そして、萌ちゃん!
あんまんちゃん

CHIKAちゃん、ユウコりん

きっこさん、Kさん、mituさん

兄さん、MAYUちゃん(電話サンクス♪でした)

皆様、本当にありがとうございました。
お蔭さまでささくれていたココロが随分と楽になりました。

また来ますので、懲りずに遊んでやって下さい♪
また、今回会えなかった皆様、次回は海に夜にヨロチクビ〜♪


同じカテゴリー(A diary …)の記事
飛行機が…
飛行機が…(2009-12-26 18:00)

充電完了!
充電完了!(2009-05-06 14:02)

初○○?
初○○?(2009-05-03 08:00)

暖かいです…
暖かいです…(2009-03-12 17:01)

お散歩…
お散歩…(2009-02-14 19:00)


Posted by おぢ3 at 10:51│Comments(19)A diary …
この記事へのコメント
今回、天気が良くてよかったですね!
次回は、潜りもご一緒出来れば良いですね。
次の来沖、お待ちしてます!
Posted by ”K” at 2007年09月30日 21:09
いいなぁ~、沖縄。
今年はおそらく行く余裕なさそうなので
おぢ3のレポ見て、癒されようっと。
Posted by nao at 2007年09月30日 21:45
またのお越しをお待ちしてます♪
Posted by MAYU at 2007年09月30日 21:48
しっかりと癒されたみたいですね。。。(^ー^* )フフ♪
Posted by ろぐちん at 2007年09月30日 23:41
おはようございま~す。

早起き友の会のかよです~♪

(現在活動休止中ですが・・・)

ゆいレールから、自衛隊機地・・・?


ま、いいとして。


またまた、懲りずにしつこく(笑)お越しくだされ。

またん、まじゅん、ぬまや~。


from かよ
Posted by えこ・りか・かよ at 2007年10月01日 05:14
おぢ3さん♪

沖縄。。楽しく過ごせましたか??
次回は是非。。お会いしたいですね。。(*^^*)

また

めんそーりよ~。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年10月01日 09:40
こんにちは♪

沖縄の海で癒されて、お仕事頑張ってるでしょうね♪
今回は、お天気にも恵まれて、ほんとうに良かった
ですね♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますが、
また、訪沖への時間が近づいていると考えれば、
楽しくなりますよね~☆

また、めんそ~れ♪おぢ3♪
Posted by mitu♪ at 2007年10月01日 11:37
楽しい時間はアッと云う間に過ぎ去ります・・・

でも、ダイビングも出来たようで~♪

真栄田岬の写真は無いんですかぁ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月01日 13:53
◆ Kさん ◆
 いや、土曜の晩はお世話になりました。楽しかったッス♪
 次回は、是非とも潜りもご一緒しましょう!
 出来れば、にゃんち☆も連れて行きたいぃぃぃーーー♪



◆ naoちゃん ◆
 久々の沖縄を満喫してきましたぁ♪
 naoちゃんは、当分の間日焼け厳禁だからネェ。。。。
 って、式はいつ頃? 怪しげな電報打ってあげるからさぁ(笑)

 レポは、少々お待ち下さいね!



◆ MAYUちゃん ◆
 マジ残念です、次回はリベンジお願い致します!! (^^♪



◆ ろぐちん ◆
 バッチリです!! でも、写真はイマイチでした。。。。(涙)



◆ かよさん ◆
 ええ、何度でもお伺いいたします(笑)
 そしてみなさんと、またん、まじゅん、ぬまや~♪

 PS.写真はその通りゆいれーるから撮ったモノです



◆ ママピーさん ◆
 今回は、時間が無くて浦添に寄れませんでしたが、
 次回は、あやめ~くさめ~させて頂きマッスル♪

 それとも、ママピーはゆんたくの方が良いかなぁ?(笑)



◆ mitu♪さん ◆
 忙しい中、わざわざお出で頂きう~ぐとぅでした。。。。
 ホントに在沖中は天気に海況に
 そして、人々に恵まれたサイコーの3日間でした♪

 また、行きますので是非ともヨロシクです!!

 もちろん、兄さんも呼びましょ♪



◆ シャチ165さん ◆
 ですね。楽しい時間は待ち焦がれるけど
 過ぎてみればあっという間でしたネェ。。。。

 でも、いつも思うんですけど
 「人生、苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」だと思うんです。
 苦しいことが有るから楽しさも感じるし、その逆も真だと思います。

 これからも、思うがままに人生を楽しんで行きたいですね♪

 PS.海の写真は、いま整理をしているので、もうしばらくお待ち下さい m(__)m
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年10月01日 14:05
沖縄の空と海と人に癒されたおぢ3は

大きな山(仕事)もザックザックと片付けるのであったぁぁ~。
Posted by にゃんち☆ at 2007年10月01日 18:42
また数ヶ月したら会えそうですね(笑)
そんな気がしてしまいます☆☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2007年10月01日 20:27
また数ヶ月したら会えそうですね(笑)
そんな気がしてしまいます☆☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2007年10月01日 20:27
沖縄って。。。
どうして、帰ってくるとすぐに叉行きたくなるんでしょうか??
Posted by bigdeer at 2007年10月02日 02:18
◆ にゃんち☆ ◆
 そうありたいですね~♪
 でも、おぢ3のは大きな山(仕事)じゃなくて、小さな山ばかりです(笑)



◆ CHIKAさん ◆
 そうですね、数ヶ月先にはまたお邪魔したいですね♪

 PS.もう少し先にはなりますが、お店の記事もアップしますね~!!



◆ bdさん ◆
 どうして?って、そりゃダイバーにとって母なる海が待ってるからですよ♪

 でも、おぢ3には海だけじゃなくて、空も山も雲も全てが愛しい存在です!!
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年10月02日 18:00
お帰りなさぁ~ぃ♪
写真だけでも・・・癒されます。
いやぁ~人間には休息が必要ですね!
Posted by ひろママ at 2007年10月03日 12:23
今回はすみません。。
ばっちり1週間、調査に借り出され、御一緒できませんでした。。。
次回、都合が付けば、またガイドをさせて頂きますよ
Posted by Coral_Reefs at 2007年10月05日 14:21
◆ ひろママさん ◆
 ただ今どすえ~♪
 そう言っていただけると、非常にウレシイっす!!

 ホントたまには、休息が無いと酸欠になります....(笑)



◆ Coral Reefsくん ◆
 いえいえ、調査ご苦労様でした!
 次回は、海に夜の街にお付き合いしてね~♪
Posted by おぢ3 at 2007年10月05日 20:09
あわただしい再会になっちゃってすいませんでした!!
でも、おぢ3、ホントこの時期で正解でしたね!!
だって…1週遅かったら強風圏内だもん。。
明日(T_T)仕事行ってきます。。トホホ
Posted by あんまん at 2007年10月06日 01:23
◆ あんまんちゃん ◆
 いえいえ、忙しい中遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました♪
 マジ、ラッキーでしたね! お仕事、ご苦労様です。頑張ってね♪

 PS.次回こそ、一緒に潜ろうね♪
Posted by おぢ3 at 2007年10月06日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。