てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › オサカナ♪ › ヘビギンポyg

2008年01月16日

ヘビギンポyg

ヘビギンポyg

多分、ヘビギンポygだと思います…
カナ~リすばしっこいぶーん奴で、中々近寄らせてもらえず…
遠目から写したので、トリミングしたら、めっちゃピンボケしてますね~ ( ;^^)ヘ..

ギンポとかハゼのyg(幼魚)って、地味なのが多いんですが、
よ~く見てると表情が愛くるしくって、とっても可愛いんですよ~ハート

オイラは、マッタリダイビングする時は、
けっこうキョロキョロキョロキョロしながら、オチビちゃんを探して遊んでます。 (*^m^*)

Photo by 真栄田岬
Date 2007-29-Aug



同じカテゴリー(オサカナ♪)の記事
フエヤッコダイ
フエヤッコダイ(2009-10-02 20:00)

夜叉鯊
夜叉鯊(2009-09-30 20:00)

地味~
地味~(2009-09-21 18:30)

眼鏡っ子
眼鏡っ子(2009-09-18 18:30)

睨めっこ
睨めっこ(2009-09-16 18:30)


Posted by おぢ3 at 12:20│Comments(8)オサカナ♪
この記事へのコメント
こんにちは~~。
個性的で・・・かわいいお魚ですね~~。
コレは・・・食べられますか???(なんてことを~~アセアセ)

昨日頂いたコメントの一部を・・・記事に使わせていただきました。
(トウフヨウ事件の・・・)
勝手に・・・申し訳ありません・・・。
だまされた・・・というところから
広がってしまいまして・・・・。
すみません・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月16日 14:21
(。・∀・)ノ゛おっは~  おぢ3♪
ハゼ可愛いよね!!
わたしは ハタタテハゼはじめて見たとき 
うが~~~可愛い!!って がんみでしたよ!
ネジリンボウも可愛い~~ 見たことないけどw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月17日 10:25
【はっつーさん】
 そうなんです、何処にでもいそうなんですが。。。。
 たぶん、食べれない?
 いや、食べてる人を見たことないというのが正解かな? (*^m^*)

 コメントの引用は、全然気にしてませんからね~♪
 これからも、宜しくお願いいたします~~~(^^♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月19日 07:48
【♀猫ヘンリーさん】
 (。・∀・)ノ゛おっは~♪

 ハゼ、可愛いよね~ (^^♪
 そうそう、オイラもハタタテハゼ初見したときは、めっちゃがんみしてたぁ…(笑)
 ヒレナガネジリンボウも可愛いさぁ~ (^^♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月19日 07:53
私もどちらかと云うとユックリ小さな物探している

ダイビングが好きですよ~♪珊瑚のしがみ付いて

エアー消費抑えて(><)・・・ウミウシを見つけたらドキドキして

エアーかなり消費します(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月19日 15:56
【シャチ165さん】

 もちろん、大物ダイビングも嫌いじゃないですけど。。。。
 大物狙いだと、ある種のギャンブル的志向もありますよねぇ。。。。
 (目的のモノが見れたり見れなかったり…)

 まぁ、オイラのバヤイはテクニックもまだまだじゃけん
 行ってないのが、一番大きな理由ですけど。。。。(´ヘ`;)とほほ・・
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月19日 20:03
ハゼに似たギンポちゃん? この子も小っちゃいなぁ~ お見事でつ! (*゚▽゚)ノ
Posted by ろぐちん at 2008年01月23日 10:30
【ろぐちん】

 ありがとうございます (^^♪

 でも、ちっちゃいのはホントに難しいでつぅ。。。。( T_T)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月26日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。