てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › オサカナ♪ › 笑っちゃダメよ♪

2007年11月08日

笑っちゃダメよ♪

笑っちゃダメよ♪

睨めっこシリーズ第2弾!!

昨日の憎たらしさとは、正反対なカワイイ笑顔の「イシガキカエルウオ

もう少し寄りたかったなぁ。。。。
そしたら、笑顔もアップで撮れたのになぁ。。。。
でも、カメラを構えるとチョロッって動いちゃうから、
結構粘らないと、気に入ったのが撮れないんだよねぇ(笑)


Photo by 真栄田岬
Date 2007-28-Aug



同じカテゴリー(オサカナ♪)の記事
フエヤッコダイ
フエヤッコダイ(2009-10-02 20:00)

夜叉鯊
夜叉鯊(2009-09-30 20:00)

地味~
地味~(2009-09-21 18:30)

眼鏡っ子
眼鏡っ子(2009-09-18 18:30)

睨めっこ
睨めっこ(2009-09-16 18:30)


Posted by おぢ3 at 20:00│Comments(6)オサカナ♪
この記事へのコメント
イシガキカエルウオ、まだ見たことないでつ!
見てみたぁーーーい (>_<")
Posted by ろぐちん at 2007年11月08日 22:33
『 粘り勝ちでデート権(利)ゲト 』

という男友達がいました・・・。
なんとなく、この可愛いカエルウオを見ていたら
そんなことを思い出してしまって、、、
Posted by にゃんち☆ at 2007年11月09日 01:43
≪ろぐちん≫
 イシガキカエルウオって、ホントに可愛いんです♪
 次回こそ、アップで撮ってやる~~~!!
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月10日 11:07
≪にゃんち☆≫
 そうか。。。。やっぱり、粘らないとダメだよねぇ。。。。
 オイラも粘っておねだりしてみようっと!!

 お願いにゃんち☆さま~~~!!
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月10日 11:07
本当~(**)~可愛い~~~♪

私も見たこと無いです!こんなに可愛かったら

きっとエアー切れるまでココに釘付けです~(><)~

次回のアップ 楽しみに待ってますねぇ~!

こう云う時はおぢ3サンは水中に浮かんでますか?

それとも少し珊瑚に寄りかかる?私は写真を撮る時

息を止めるから苦しくなります(**)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月10日 11:43
≪シャチさん≫
 ね! 沖縄の海では普通種だけど、
 伊豆ダイバーにとってはアイドル並みの笑顔です♪

 岩場の場合は、遠慮なく掴まっていますが(笑)
 下がサンゴ礁の場合は、中性浮力で撮るか
 少し距離をとってサンゴから離れてズームで撮ってま~す!

 ちなみに、シャッターを切る時は息を吐きながらデス。。。。
Posted by おぢ3@羽田 at 2007年11月11日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。