てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › スイーツ › スミーツカフェ♪

2007年11月25日

スミーツカフェ♪

スミーツカフェ♪今日は、法事で群馬県に行ってましたが、
早く着きすぎて時間があったので、
前橋のKEYAKI WALKというショッピングモールにある
スミーツカフェというお店でお茶しました。

どうやらタルトを売りにしているカフェのようで、
いろんなタルトが有りました。

頂いたのは『マロンタルト
アーモンドパウダーを使っているので、
香りも味もちょっと独特な甘味感で気に入りました♪

お近くにお寄りの際は、お試し下さい。。。。




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
りんごの木
りんごの木(2009-09-26 19:00)

Birthday
Birthday(2009-06-28 18:00)

おやつ♪
おやつ♪(2007-07-22 22:17)


Posted by おぢ3 at 23:00│Comments(15)スイーツ
この記事へのコメント
クゥ〜〜(≧∀≦)この時間に…
食べたくなっちゃうじょ〜!!

私に飛んで、コメントの プリーズちゃんのブログに飛ぶと、画像4で、こんにちは♪だよ^-^♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月26日 00:16
お疲れ気味のおぢ3さん、おはようございます。
思いっきり仕事時間中の「新かよ」です。

諸事情?があり(ーー;)、完全充電を待たずに、新ブログを開設することになりました。。。

といっても、当面は、記事を書いて消息を知らせる(^^;)程度です。。。

コメントゆんたく~は、もうしばらくしてから・・・。


テンプレート、ちょっと切ない系になりましたね。
冬バージョンというわけでもなく、なんか、どうせ飛び回るなら南の島に行きたい・・・って感じでしょうか???


せめて、行く先々で美味しいものを食べて、持ちこたえてくださいませ。
Posted by かよかよ at 2007年11月26日 10:27
こんにちは~!(^0^)!

美味しそうなケーキがいきなり・・・(- -;)・・・

アレ?メタボ気になるって言ってませんでしたか・・・?

って私もダイエット宣言しながら食べ歩きしてますが~♪

明日からですよねぇ~(><)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月26日 12:19
またもや珍しい私がマロンのにほいにつられてやってまいりました♪
私ケーキの中でタルトが一番好きなんです☆
しかもこの時期の栗は絶品ですよね♪
いやぁ~お近くにはなかなか行けそうにない(^_^;)ですが、
写真で堪能させていただきました(^^♪
Posted by はぜ at 2007年11月26日 13:00
丁度・・・・・

食後のデザートがほしかったトコです。。。ヽ(^∀^ヽ)
Posted by ひろママ at 2007年11月26日 13:16
仕事以外でも地方に飛び回ってる・・・・

でも、美味しいケーキ食べて復活できましたぁ~?!
(法事で復活もないか・・・)
Posted by bigdeer at 2007年11月27日 00:44
≪藤丸ちゃん≫
 フフフッ。。。。やっぱりオナゴはスィーツの弱いのねん(笑)
 まぁ、スタイル抜群の藤丸ちゃんならこの位じゃ大丈夫でしょ?(  ̄ー ̄)ノ

 ムフフッ、素晴らしい笑顔の1ショットでしたね♪ 今度、仙台でデートしてちょ♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月28日 07:13
≪かよさん≫
 ハイ、お疲れ気味のおぢ3です。。。。

 ま、焦らずにボチボチ行きましょかぁ。。。。
 テンプレートは、もう少しアップテンポの生活リズムになったら明るくしますわぁ。。。。
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月28日 07:14
≪シャチさん≫
 そんなこと言ってましたねぇ。。。。(汗ヾ)
 出張先では、毎日20分くらい散歩を心がけておりマウス♪

 でも、このタルトはお昼の代わりですからぁぁぁ。。。。
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月28日 07:14
≪はぜちゃん≫
 おっとぉ!!
 再度の登場で狼狽気味のおぢ3です。。。。(笑)

 おサシンだけで恐縮ですが、ご堪能ください。。。。( ´∀`)ノ
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月28日 07:14
≪ひろママさん≫
 あおりょ? ここにもデザートが欲しい方が。。。。(笑)

 おサシンだけですが、是非とも季節のスィーツをご覧下さい。。。。(≧∇≦)ノ
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月28日 07:14
≪bdさん≫
 そりゃまぁ、家庭を持つとお付き合いも増えまっせぇ。。。。

 まぁ、疲れたからだが甘いものを欲しているんですから、
 欲求の思うがままにしております。。。。(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月28日 07:14
とてもおもしろかったぁ~
Posted by ★イン仔★ at 2007年11月29日 14:57
はじめまして(’*ω*‘)

おいしそうですね∩^ω^∩★←

今度おごってくださいね。
Posted by 4★ at 2007年11月29日 15:03
≪★イン仔さん★&4★さん≫
 ハジメマシテ。。。。同じ方ですよねぇ。。。。(笑)

 どこが面白かったんですかぁ???
 また、ご存じないのにどうやっておごればヨロシイのでしょうかぁ???(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月30日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。