てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › どうちゅいむにー › きのこチョコ?

2008年02月09日

きのこチョコ?

きのこチョコ?今朝ことです。。。。

ウチの奥3が娘にチョコを食べるか

聞いていたみたいなんですけど。。。。

その時、「きのこチョコ?」って聞こえたんです。

確かに「キノコきのこチョコ」って。。。。

えっ、きのこ味ってどうよ???びっくり!汗汗

でも、聞いていた娘は冷静に大笑いベーベー

そう、奥3が言いたかったのは、

きなこチョコ」でしたベー






やっぱり、ウチの奥さんって「超天然」でしょうか?



同じカテゴリー(どうちゅいむにー)の記事
i-Phone4その後…
i-Phone4その後…(2011-05-08 23:00)

機種変しました♪
機種変しました♪(2011-05-02 10:00)

水滴
水滴(2009-11-03 21:00)

何故?
何故?(2009-06-08 20:00)

うっしっし!
うっしっし!(2008-12-13 20:00)

さすがです…
さすがです…(2008-12-12 20:00)


この記事へのコメント
可愛いですねぇ~!(^0^)!

普段の生活で笑いがあるのが一番ですよ~!

思わず三宅祐二の奥さんの聞き違いを

思い出しました~!

電話で何かを頼む時(通販)

店員「どんなカンジですか~?」

奥さん「え~ドチラかと云うとマダムみたいな・・・?」

店員「・・・・・・・絶句・・・」

三宅の漢字を聞きたかった様です(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年02月09日 21:31
【シャチ165さん】

 か、可愛いですか???
 確かに、笑いがあるといいかもしれませんが。。。。
 時々、いや、けっこう寒いときがあるんですよ~( ´∀`)ヶラヶラ

 同じ様な血が流れているみたいですね。。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Posted by おぢ3 at 2008年02月10日 09:45
(○´3`)ノおぢ3♪
寒くてタイプするのも 大変ですよ・・・・
で~きのこチョコw
一瞬 あれかと思いました。
なんだっけかー きのこの山って 形したお菓子あったさ~
今もあるのかな・・・・
きなこちょこ!食べたことない~~~
奥さま天然ですか・・・・・もちかしてー私もそうかも・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月11日 10:38
【♀猫ヘンリーさん】

 えー?だって久米島は、15度以上あるんでしょう???
 コッチは、最近10度を越したことが無いんですけど。。。。(汗)

 「きのこの山」は、いまでもありますよね~♪

 ウチの奥3は、相当な天然です!!
 毎日、しょーもない小ネタで笑かしてくれます ( ´∀`)ヶラヶラ
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年02月11日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。