てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › A diary … › 桃の節句♪

2008年03月03日

桃の節句♪

桃の節句♪

今日は、3月3日の桃の節句です。

文字通り女の子のお節句ですね~♪


という訳で、最近娘がビーズで作っていたお雛様ですぅ♪

結構カワイイと思うのは、バカな親心でしょうか?(笑)

もちろん、フツーのお雛様も飾ってありますが、何か。。。。???




あまりに簡単に出来てしまったせいか、

ミニチュアダックスフンドも作っていました。

桃の節句♪

コッチも、けっこうカワイイです。



同じカテゴリー(A diary …)の記事
飛行機が…
飛行機が…(2009-12-26 18:00)

充電完了!
充電完了!(2009-05-06 14:02)

初○○?
初○○?(2009-05-03 08:00)

暖かいです…
暖かいです…(2009-03-12 17:01)

お散歩…
お散歩…(2009-02-14 19:00)


Posted by おぢ3 at 05:00│Comments(14)A diary …
この記事へのコメント
おはよう(゚▽゚)/ございます♪

おっ♪かわいいですね〜(^^)
器用ですね♪う・・・・羨ましい(^_^;)
Posted by はっつー at 2008年03月03日 06:21
こんにちは~!(^0^)!

忙しさから開放されて久々のブログ徘徊です♪

可愛いお雛様ですねぇ~!(><)!

今度ニャンコバージョンでお願い出来ませんかねぇ~?

本当に器用なんですネ♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月03日 15:04
んま!かわいらしいこと♡

ほんと、犬があるってことは、猫もできそうですよね。

しかも、シャム猫っぽい色合いですよね、シャチ165さん。
(爆)



そして、いつの日か・・・おぢ3お父さんは、3月3日過ぎても、敢えてひな人形を片付けようとしなくなるんですかね~。
(笑)
Posted by かよ at 2008年03月03日 21:42
すごいじょうずですー!
センスもいいですね♡
ずっと飾っていたいですね(^^)
Posted by ぶち。 at 2008年03月03日 22:12
(○´3`)ノおぢ3♪
でーじ可愛い!!
購入したいくらいですが~~
シャチさんからもリクエストきてますが
わたしも ニャンコの!
実は おぢ3さんの作品だったりして・・・・
( ´∀`)
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月04日 09:25
手先器用なんですね~
雰囲気ちゃんとでてて、かわいい(^^)
女の子ですね、これってキーホルダーみたいにしても
なんかいけそうですね
Posted by けんたけんた at 2008年03月04日 14:21
【はっつーさん】

 まいどデス♪(○´3`)ノ

 そうそう、オイラに似てけっこう器用なんです。(笑)
 羨ましいって。。。。

 もしかして、はっつーさんってガサツ?テキトウ?だしょうか?(ウソです。スンマソ)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年03月06日 00:39
【シャチ165さん】

 展示会、ご苦労様でした(○´3`)ノ

 にゃんこですね♪
 リクエストだしてみます。
 でも、出来栄えがイマイチだったらアップは、出来ない鴨(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年03月06日 00:40
【かよちゃん】

 ありがとうございます♪

 やっぱ、マダムカラーのシャムちゃんですかなね。。。。

 それは、ありません。。。。
 だって、片付けるの遅れると晩婚になっちゃうかもしれないから。。。。(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年03月06日 00:40
【ぶち。さん】

 ありがとうございます♪

 実はすでに、コレクションケースの中に飾ってあります(超親馬鹿!!)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年03月06日 00:40
【♀猫ヘンリーさん】

 ありがとう (○´3`)ノ

 ここでもニャンコのリクエストが。。。。

 えっ?オイラが作ってないかって???
 それは、ありません!!

 だって、オイラが作ったら3日か掛かるよ~~~
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年03月06日 00:41
【けんたさん】

 そうそう、けっこう手先が器用なんですよ。

 他にも、アオウミガメとかイルカとか作ってもらっています。
 以前は、携帯のストラップにしてましたが、
 落として無くしそうなので、今は外してあります(爆)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年03月06日 00:41
その親心、わかってしまうにゃんち叔母さんですヽ(#´Д`)ノ
Posted by にゃんち☆ at 2008年03月06日 21:57
というか、これでシシオさんを作ってほしいです!
Posted by にゃんち☆ at 2008年03月06日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。