てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › オサカナ♪ › ハタタテハゼ

2008年03月27日

ハタタテハゼ

ハタタテハゼ

見かけるとどうしても撮ってしまうくらい大好きなハタタテハゼです。。。。
この日も岩場から砂地に出ようとした位のところでハケーンしますた!すた!!

実は、この写真の数m手前でも見つけたんですが、
近寄った瞬間に引っ込めてしまい、あえなく撃沈!がーん

で、今度は引っ込めないようにおそるおそる近づきますた!
しか~し、世の中そんなに甘くない。。。。
もっと近寄って撮ろうとした瞬間、また引っ込めてしまいました。。。。がーんアガ!(痛い!)

Photo by ダイヤモンドビーチ(なかゆくい)
Date 2008-17-Feb



同じカテゴリー(オサカナ♪)の記事
フエヤッコダイ
フエヤッコダイ(2009-10-02 20:00)

夜叉鯊
夜叉鯊(2009-09-30 20:00)

地味~
地味~(2009-09-21 18:30)

眼鏡っ子
眼鏡っ子(2009-09-18 18:30)

睨めっこ
睨めっこ(2009-09-16 18:30)


Posted by おぢ3 at 20:00│Comments(6)オサカナ♪
この記事へのコメント
また、水が見えなーーいヽ(#´Д`)ノ
最近のおぢ3の写真は、不思議な雰囲気ムラムラ・・・間違えた
とっても不思議なかんじがして好きです。
Posted by にゃんち☆ at 2008年03月27日 23:55
ありゃぁぁ~~~
縦に泳いでいます??

す・・・すごい・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月28日 15:22
ハタタテさん達は近づけないからなぁ〜
でも、この位近づいたショットが撮れれば?good job?ッスよ?

これ以上は機材強化に走らないと難しいのかも??って思うッス??
Posted by Bigdeer (^-^)v at 2008年03月28日 22:49
ハタタテって必ず2匹いますよねぇ~?

コレも夫婦かなぁ~?

シャチ(猫)みたいにメスを増やして

ハーレムは作らないのかな?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月29日 15:19
(○´3`)ノ
ハタタテハゼ~~私も好きな お魚です~~
凄くかわいいよね~ チョイおとぼけた顔が・・イヤハヤナントモ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月30日 10:45
【にゃんち☆】
 うにゅ~、いつもじゃないんだけど、
 数十枚に一枚くらい、こんな感じで撮れるんです…
 だから、まだ確信的に撮れてないんでしゅぅ。。。。(T_T )



 写真じゃなくて、ナマおぢにムラムラしてくださいwww



【はっつーさん】
 おしぃ、泳いでいるというよりは。。。。
 ホバリングといって、止まっている状態なんですねぇ♪
 だから、おぢ3でも写真撮れる訳なんですw

 ホントに縦の姿で泳ぐ「ヘコアユ」って言うサカナもいますよ~♪



【bdさん】
 ですよねぇ…
 でも、コレでもまだ1.5m位は離れています。。。。

 よりキレイに撮るためには、1m位まで寄りたいんですがねぇ。。。。



【シャチ165さん】
 そうそう、結構つがい?なんでしょうかねぇ。。。。

 う~ん(´Д`;;)、一夫多妻制のハゼはいるんでしょうか?
 ちなみにシャチ165さん家夫は、ハーレム状態ですか?



【♀猫ヘンリーさん】
 おっ、仲間ハケーン♪w

 そそそ、アップにするととぼけた顔が憎めないッスwww
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年03月30日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。