てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › どうちゅいむにー › 夏らしく~

2008年08月16日

夏らしく~

夏らしく~

今日は、奥3の実家にちょいと顔出しに行ってまいりました。

そこで食後に食べたのが、フルーツゼリーです♪
左がおぢ3の食べた「マンゴーゼリー」で、
右がおぢ嬢が食べた「白桃ゼリー」。

よ~く冷えてて、おいちかったのよ~~~♪ GOOD☆( ゚Д゚)b





売っているのは、シャトレーゼです。意外と安くて庶民の味方なんです。(笑)
モチロン、一流パティシエの作るケーキには及びませんが、
どこでも手に入って、気軽に食べられるっていうのが、嬉しいですよね♪


同じカテゴリー(どうちゅいむにー)の記事
i-Phone4その後…
i-Phone4その後…(2011-05-08 23:00)

機種変しました♪
機種変しました♪(2011-05-02 10:00)

水滴
水滴(2009-11-03 21:00)

何故?
何故?(2009-06-08 20:00)

うっしっし!
うっしっし!(2008-12-13 20:00)

さすがです…
さすがです…(2008-12-12 20:00)


この記事へのコメント
美味しかったきもちが十分


伝わってきます。

わぁ〜たべた〜い♪
Posted by はっつ〜 at 2008年08月18日 06:44
マンゴーと白桃どっちも美味しそうでつ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


アタシならきっと両方食べちゃうかも・・・・。。
Posted by izary at 2008年08月19日 08:24
うまそう~~~
キンキンに冷やして o(´○`)o アァーーーン♪
前回の那覇入りの時に コンビニででっかいゼリー購入したんだけど
結構なお値段w 400円近いんだよー でも 具沢山!!
子供の分しか購入しませんでしたが(((((((((((*ノノ)
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年08月19日 10:07
おぢ3さん~♪

おいしそう~ ♪マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

夏は冷え冷え~のゼリーいいですね~

今の季節果物が一杯でウレピー(@^-^@)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年08月20日 10:27
私は白桃の方を・・・♥

夏はゼリーとか特に美味しいですよねぇ

急に食べたくなって来ました~(><)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月23日 20:43
≪はっつーさん≫
あざっす♪

たまには、お子さんたちにお土産なんて如何ですか?
あっ、はっつーさんの分も忘れずに。。。。(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年08月24日 10:07
≪izaryさん≫
どっちも、美味しかったッス!!

ちゃんと、すこしづつ交換っこして味わいました♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年08月24日 10:08
≪♀猫ヘンリーさん≫
そうそう、う~んと冷やして食べると美味しいッスよね♪

>子供の分しか購入しませんでしたが(((((((((((*ノノ)
でも、ちゃんと子供からせしめたんでそ?(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年08月24日 10:08
≪ママピーさん≫
そうそう、暑い時期にはちべたいモノをちょっとだけっつうのが美味しいッスよね♪

嗚呼、たまには冷やしたマンゴーをいっぱい食べてみたいなぁ…(*´д`)アハァ…?
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年08月24日 10:08
≪シャチ165さん≫
むふふ、シャチ165さんウチの息子と同じ思考回路鴨?

でも、シャチ165さんはダイエットしてるんでそ?
この時期は、その油断が秋の食欲で倍返しになりますぞ~!!
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年08月24日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。