てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 2008-Aug(沖縄) › 着いたど〜♪

2008年08月28日

着いたど〜♪

雨の東京から来たら、

さすがに暑いッス(-_-;)



同じカテゴリー(2008-Aug(沖縄))の記事
Sunset…
Sunset…(2008-10-11 10:00)

雲海
雲海(2008-10-05 10:00)

Silhouette…
Silhouette…(2008-10-04 20:30)

Memory's
Memory's(2008-10-02 08:00)

続キーツマンゴー♪
続キーツマンゴー♪(2008-09-21 23:00)

お気に入り!!
お気に入り!!(2008-09-21 10:00)


この記事へのコメント
お!
今日から沖縄でしたか
ダイビングに 飲み会に 沢山 楽しんでよ~♪
Posted by ♀猫ヘンリー at 2008年08月28日 22:57
あっ!
今日からだったね!

これからどこ行くの~
楽しんでね!
更新待ってます!
Posted by 南島中毒 at 2008年08月28日 22:57
あにょ。
閣下のことは忘れて楽しんできてくださいチョー。
Posted by にゃんち☆ at 2008年08月29日 00:50
雨のない沖縄へ、ようこそ!!
ほんと雨が少ないでつよ。

海へ、ザブッ~~ンと楽しんでくださいね~~~。。。
Posted by ”K””K” at 2008年08月29日 10:16
おおーーー!!沖縄ーー♪
今日からでしたかーー(^^♪
いい旅してきてくださーい☆
Posted by はぜ at 2008年08月29日 12:47
那覇空港に付いて、外に出た瞬間に感じる「ムゥ〜〜ン」とした湿気。。。。何故か心地いいんですよねぇ〜
Posted by bigdeer at 2008年09月01日 10:37
≪♀猫ヘンリーさん≫
そうだったんですぅ!
在沖の皆さんのお陰で、とっても楽しく過ごさせて頂きました♪



≪南中さん≫
ハ~イ! 2年ぶりに慶良間ボートに行ってきました!
今日は出張で盛岡ですけど、戻ったらボチボチ更新しますね~♪



≪にゃんち☆≫
もちろんですとも♪
しか~し、きっちり途中で仕事指令のメールが来ました…(爆)

でも、海の中では忘れて楽しめました~♪



≪Kさん≫
ホントに今年は、雨も台風も少ないですよね~!

3日間で慶良間6本、ビーチ1本の計7本潜って大満足でした♪



≪はぜちゃん≫
ばっちり窒素を充填して来ましたゾ~!

これでしばらくの間、仕事に精出せるかぁ~? (笑)



≪bdさん≫
そそそ、あの大陸的熱帯感が一番の違いですよね~
でも、湿気も一瞬だけで、意外と東京より過ごし易くてヨカッタです♪
Posted by おぢ3 at 2008年09月03日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。