てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 2008-Aug(沖縄) › サイコー♪

2008年08月29日

サイコー♪

天気上等、海上等!

文句なしにサイコー♪



同じカテゴリー(2008-Aug(沖縄))の記事
Sunset…
Sunset…(2008-10-11 10:00)

雲海
雲海(2008-10-05 10:00)

Silhouette…
Silhouette…(2008-10-04 20:30)

Memory's
Memory's(2008-10-02 08:00)

続キーツマンゴー♪
続キーツマンゴー♪(2008-09-21 23:00)

お気に入り!!
お気に入り!!(2008-09-21 10:00)


この記事へのコメント
減圧上等!
Posted by にゃんち☆ at 2008年08月29日 13:29
満喫してますね~!

オイラは今夜もコザで潜水予定っす(爆)
Posted by リリー at 2008年08月29日 16:25
楽しいのがPCから伝わってきます~♪

気持ちいいのでしょうね~♪

ウミウシいっぱい発見してね~(^^)/
Posted by naoppenaoppe at 2008年08月29日 18:32
ほえぇ~
いいなぁ~★★
うらやましい・・・。
関東は大雨ですにょ。
Posted by nao at 2008年08月30日 21:00
何とも羨ましい限りなりぃ~♪
Posted by izary at 2008年08月31日 23:40
ホントに羨ましい限りな1枚ですな!!
身体中に窒素一杯に溜め込んであげて下さいね〜
Posted by bigdeer at 2008年09月01日 10:33
≪にゃんち☆≫
めいっぱい「減圧上等」してきました!



≪リリーさん≫
ハイ~! 満喫してきました!
今回、時間がとれずにスンマセンでした…(汗)
全身が筋肉痛で…コザまでたどり着けませんでした…(爆)



≪naoppeさん≫
ありがとうございます~!
チョー気持ちいい~(北島風)って感じでした♪

PS.今回は夏なので、ウミウシが。。。。寒い時期になったら、いっぱい探しますぅ~



≪naoちゃん≫
へへへ、いいだろう~~~♪

家に帰ったら、しっかり「コッチは雨と雷で大変だった」って、
いっぱい言われちゃいましたヨ~~~(爆)



≪izaryさん≫
何言ってるんですかぁ。。。。
お誕生日には、いっぱい行ってたじゃないですかぁ…

それに、随分と長いバカンスも取っていたんじゃないですかぁ?( ̄_っ ̄)



≪bdさん≫
ココは、唐馬No.2っていうポイントですね♪

毒にならない程度に、窒素充填して来ましたヨ~!
Posted by おぢ3 at 2008年09月03日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。