てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › A diary … › 近況+ランチ等

2008年11月23日

近況+ランチ等

いや~、大変ご無沙汰しておりました。。。。

実は相当に仕事がヤヴァイ状態で根を詰めて仕事していたために、
いま、まさに精も根も尽き果てています。ガ-ン汗

おまけに途中で38.5℃の熱を出してひっくり返ってしまったり、
踏んだり蹴ったりの一週間でした。。。。



昨日もユックリと休もうと思ったけど、
出張前に中途半端な状態で残したくなかったので仕事に。。。。



今日こそユックリと休もうと思ったら、奥3の実家に行く羽目に…ガ-ン汗

まぁ、おかげさまで、美味しいお昼ご飯ごはんにありつけたので、
贅沢を言ってはいけない立場なんでしょうがねあかんべー(笑)

でも、まぁまぁリフレッシュできたかな?
これで、明日からまた頑張ってお仕事に行くとしませう♪

 
 
 
 
という訳で、お昼にはイタメシランチを食べてきました。
まずは、前菜風サラダどぇす。。。。

近況+ランチ等

ポテトサラダは、超フツーでしたが、
ツナペーストをテリーヌ風にしたのがウマッ!! びっくり!アップ
それに、野菜に掛かっていたバルサミコ酢っぽいソースがイイ感じでナイス OK



お次は、メインのパスタと肉料理。。。。

近況+ランチ等

パスタは、ナスとトマトソースのボロネーゼ…コレも結構イケてるです。
そして、肉料理はスモーク豚バラ肉の炙り焼だすが、
いや~コイツは塩味がいい塩梅でグ~OKでした。
ココの店は、ピッツァとパスタが売りですが、肉料理も意外と侮りがたし。。。。



最後は、ドルチェ。。。。

近況+ランチ等

もう、そろそろお終いの感がある栗ですが、
モンブランショートエスプレッソをチョイス♪

モンブランといえば、丸くデコされた甘~いケーキがデフォルトとおもってましたが、

このモンブランショートは、ちとイメージが違うんだなぁ。。。。
イチゴショートケーキを栗味にした感じで、モンブランとは違うんです。
しかも、クリームとパウンドの間に渋皮を練りこんだキャラメルが塗ってあり
甘みの中にも、栗の渋みを表現してました。。。。

これで、1,690円也。オイラもナットクのボリュームと味でした。ニコニコOK


同じカテゴリー(A diary …)の記事
飛行機が…
飛行機が…(2009-12-26 18:00)

充電完了!
充電完了!(2009-05-06 14:02)

初○○?
初○○?(2009-05-03 08:00)

暖かいです…
暖かいです…(2009-03-12 17:01)

お散歩…
お散歩…(2009-02-14 19:00)


Posted by おぢ3 at 20:00│Comments(4)A diary …
この記事へのコメント
こんな時間にランチ画像見たら、お腹が(苦笑)
コレで¥1690はイイですね~!

お仕事、忙しそうですね!自分は今、嵐の前の静けさと言ったトコロです(汗)
来月が恐ろしい~~~

お互い!体調崩さぬように頑張りましょうね!!
Posted by リリー・ホワイティー at 2008年11月24日 00:39
おぢ3、体調はいかがデスカー!?
復活しましたか?
もぅっ、お尻出して寝ているから風邪を引くのですよっヾ(;゚;3;゚;)ノ゙キヲツケテー


パスタ、おいしそうです。
スモーク豚バラ肉、ヨダレFULL~。
Posted by にゃんち☆ at 2008年11月25日 08:58
ムフフ…小腹が減った頃合ですなぁ~(笑)

そうだったんですが…何とか乗り切りました。
しかし、来週からは資料の整備が山ほど待っているので、
とっても憂鬱です。。。。(涙)
Posted by おぢ3⇒リリーさんへ at 2008年11月30日 15:36
やだぁ~にゃんち☆ったら、バラシちゃだめです!(///▽///)

ハ~イ! スモーク豚バラ肉、めっちゃ美味かったッス!!
Posted by おぢ3⇒にゃんち☆へ at 2008年11月30日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。