てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 広島 › ふぅ~

2009年01月21日

ふぅ~


金沢で仕事を終えて広島に移動中…

何とか今日中にたどり着けそぅ…(笑)



皆さん!

忙しいけど元気にしてますから~♪



同じカテゴリー(広島)の記事
広島さむっ!
広島さむっ!(2009-01-14 23:00)

アウェイに乱入!!
アウェイに乱入!!(2006-11-25 11:00)


Posted by おぢ3 at 21:09│Comments(6)広島
この記事へのコメント
無事に着いてよかったです(*´▽`)v
お疲れさまです☆
Posted by あ。 at 2009年01月22日 21:16
こんにちは~!(^0^)!

相変わらず 東西南北飛び回ってますねぇ♪

沖縄は昨日迄 夏?って云う位暖かかったけど

今日から寒くなりそうです・・・東京に居た頃は

この時期冬眠したい!って本気で思ってました・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年01月23日 15:26
こんにちは~~♪
いつも・・・・こちらにお邪魔すると・・・・・

日本のどこかに~~
おじ3さんがいる~~~♪
(いい日旅立ちのメロディにのせて・・・・・)

急に冷え込んでますね~。
お体に気をつけてくださいね~~♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年01月24日 10:56
何とか無事に広島にたどり着きました (笑)

今度こそ、ユックリと時間を取れるプライベートで、
金沢を訪れたいです。。。。
Posted by おぢ3⇒あ。さん at 2009年02月02日 14:36
まぁ、ちょこちょこと出張に出ております (笑)

早く時間をとって、暖かい沖縄に行きたいです!!(←本音!!)
Posted by おぢ3⇒シャチ165さん at 2009年02月02日 14:38
あははは。。。。
そう言って頂けるだけで、嬉しいッス!!

ありがとうございます!
皆さんのコメントで、エネルギーが満ちてきます!!
Posted by おぢ3⇒はっつーさん at 2009年02月02日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。