てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › お土産 › 名古屋ふらんす

2009年02月08日

名古屋ふらんす

名古屋ふらんす

いつもは赤福とか買って帰るんですが…

今回は、初物の「名古屋ふらんす」を買って帰りました。

フツーのチーズタルトのお菓子かと思っていたら、
なんと、中にお餅が入っているんです~

今までに無い、新しい食感です。
また、甘すぎずコーヒーにぴったりカンカンのお菓子ですぅ~ニコニコ

赤福やウイロウに飽きたら、どうぞオススメします あかんべー(笑)



同じカテゴリー(お土産)の記事
じゃがポックル
じゃがポックル(2009-02-22 17:00)

北のお土産②
北のお土産②(2008-12-09 20:00)

北のお土産①
北のお土産①(2008-12-07 20:00)

さしみこんにゃく
さしみこんにゃく(2008-10-13 18:00)

メルチーズ
メルチーズ(2008-09-27 10:00)

夏の和菓子
夏の和菓子(2008-08-24 11:00)


Posted by おぢ3 at 20:30│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
美味しいけれど
ダイスキだけれど
いつも同じ味だと飽きちゃう、
他の味も食べて♥みたくなる男心でつねo(*´д`*)o
Posted by にゃんち☆ at 2009年02月10日 07:24
ムフフ。。。。そそそ、男心は欲張りなんデツ (///▽///)
Posted by おぢ3@岡山 at 2009年02月19日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。