てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › がちまや~♪ › のり巻~♪

2009年02月28日

のり巻~♪

のり巻~♪おぢ嬢が、先週の月曜日に調理実習のり巻を作ってきました♪

つくしと太陽をデザインしたようです。。。。
なかなかの出来栄えです ニコニコ

のり巻~♪実は、日曜日に練習したんです~(笑)

下の写真が、日曜日の作品です。
随分と進歩のあとが伺えます。。。。ピース


味のほうは。。。。
残念ながら、出張で食べられなかったので分りません~ベー



同じカテゴリー(がちまや~♪)の記事
日曜ランチ
日曜ランチ(2011-05-09 21:00)

雪花山房
雪花山房(2010-10-11 20:00)

久々に…
久々に…(2010-07-25 15:00)

十割そば 大善
十割そば 大善(2009-09-25 19:00)

カレ~
カレ~(2009-09-23 23:00)

白・黒とろろ?
白・黒とろろ?(2009-02-01 18:00)


Posted by おぢ3 at 22:00│Comments(5)がちまや~♪
この記事へのコメント
初めまして☆
のり巻きスゴい~!!
Posted by くらこくらこ at 2009年03月01日 18:41
すごい上手(≧∇≦)!
タマゴを一緒に巻き込むなんてカワイイ♪
教えて欲し~い☆
Posted by こじかこじか at 2009年03月02日 19:34
節分に、変り恵方巻きやろうかと思いついたけど、めんどくさくて断念した私です。。。

おぢ嬢うまいね!

っていうか、

この記事をアップしているおぢ3さんが、微笑ましい(照)
Posted by かよ at 2009年03月02日 21:15
はむむむっ( ´;゚;ё;゚;)!!!!
こんな複雑なデザインが出来るんダスネ。

にゃんち☆もぜひ ”大人なのり巻き♥” を作ってみたいみたいみたーいデスゾ。
Posted by にゃんち☆ at 2009年03月03日 07:05
ツクシの先は 何の具ですか~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年03月11日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。