てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 広島の日々 › 新生活スタート

2009年04月04日

新生活スタート

新生活スタート皆様、放置プレイでスンマソ。。。。

実は、この4月より転勤により、
路面電車の町「広島」で新生活を
スタートすることとなりました。

ええ、もうエイプリールフールは
過ぎていますので、
決してジョークではありません。。。。ガ-ン汗

本当は、今週あたりに沖縄に
遊びに行こうかと計画していましたが、
それどころではなくなってしまいました(笑)

しかも、初めての単身生活。。。。
まぁ、独身時代は一人で生活していたし
炊事・掃除・洗濯・アイロン掛け位はできるので、
別に困ることもないのですが、
話し相手がいない寂しさを
身に染みて感じている次第です。。。。



やっとこさ、ダンボールを片付け、ネットをつなげる環境になりました。

これから、ボチボチやって行きたいと思いますので、
これまで通り、おぢ3を可愛がってやってください…ニコニコ


追伸、リリーさんへ「マツダズームズームスタジアムで待っています」ベー



同じカテゴリー(広島の日々)の記事
桜
(2011-04-18 12:30)

一言だけ…
一言だけ…(2011-03-27 23:00)

青空~♪
青空~♪(2009-11-15 10:00)

晴天なりぃ
晴天なりぃ(2009-11-14 10:00)

紅葉
紅葉(2009-11-03 17:00)

お気に入り♪
お気に入り♪(2009-09-02 18:30)


Posted by おぢ3 at 23:40│Comments(22)広島の日々
この記事へのコメント
いいですよ~^^

単身はね~~~

自由ですよ~~~~

沖縄×1クラブ代表です^^
Posted by hatsuten! at 2009年04月05日 00:31
沖縄の海と友達は、いつでも待ってますよ〜!

広島新生活が、落ち着いたら、めんそ〜れ♪
Posted by mitu♪ at 2009年04月05日 11:42
単身赴任・・・・「狙い」の沖縄には少し足りなかった。。。残念!(x_x;)

広島の夏場はかなり暑いと聞きます。とにかく、早く新しい環境に慣れて、広島の夜を徘徊して下さい
Posted by bigdeer at 2009年04月05日 16:30
もう1年こちらも最西端にいます。
ぜひお越しください。
夫婦でお待ちしています。^^
Posted by じゅん at 2009年04月05日 16:30
マジですかあああああ!!!!!

単身では何かと大変かとは思いますが
新天地からの記事アップ楽しみにしていますね!

モチロン!ズムスタ遠征の際には連絡させていただきますよ~(^^)/
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年04月06日 00:47
単身赴任だったのですね。
夜の徘徊は、ほどほどに(笑)。
TV埼玉でレッズ戦が見れなくなっちゃいましたね。。。
Posted by ”K” at 2009年04月06日 07:52
待ってました!新記事!

実は、おぢ3さんからお知らせをもらった直後、東京に出張だった私(^^;
でも忙しい時期だろうなと思って、その時は連絡を遠慮してました。なんかすみません(^^;


広島かぁ。。。
生まれてこの方、一度だけ行ったことはありますけど・・・
またいつか、沖縄にいらしたときが、お会いできるチャンスですかね~?


生活が落ち着くまで大変だと思いますが・・・落ち着いたら落ち着いたで、ぽっかり空いてる空間、時間が寂しくなるのかしら。。。

ま、こういうネットワークがつながっている場所でバンバン遊ぶこともできるし、リアルな夜の街で遊ぶことも・・・(笑)

とにもかくにも、環境の変化で、体調など崩さないようにがんばってください!
目指せ、未来の沖縄支店長!(爆)
Posted by かよ at 2009年04月06日 10:49
がんすドーナツでたちまちbeerですか?

スタンド通いに気を付けましょう。
Posted by アセロラな人 at 2009年04月06日 17:44
待ちに待った更新で安心しました(*´∀`)ノ

>話し相手がいない寂しさを
>身に染みて感じている次第です。。。。

おぢ3さんには人徳によるたくさんの
暖かいお友達さん達がいらっしゃるようなので
これからまたここも賑わいそうですね☆
こじかもよろしくお願いしまーす!
Posted by こじかこじか at 2009年04月06日 20:39
えー、なんかおぢ3が東京にいないなんて、想像できない。。。
でもね、きっと住めば都よ。
帰る頃には「もうちょっと独身気分味わいたかった〜」なんて思っているかもよ?
…そんなこと思うのはシンガポールの単身オヤジくらいか?
Posted by miho at 2009年04月06日 23:51
おっ!
無事赴任されたんですね。
「広島」いいところです。
楽しんでくださいね♪
Mさんとの夜の徘徊はホドホドに。。。(笑)
Posted by はるちん at 2009年04月07日 22:42
そうですねぇ~(笑)

でも、まだ一人生活のペースが掴めていません…(汗ヾ)
Posted by おぢ3⇒hatsuten!さんへ at 2009年04月12日 17:27
そうですね、沖縄は逃げるわけではないので、

落ち着いたら、めんそ~れ♪
Posted by おぢ3⇒mitu♪さんへ at 2009年04月12日 17:28
そうそう、半分くらいで途中下車…(爆)

夜の街は、しばらくの間おあずけの予定?です…(笑)
Posted by おぢ3⇒bdさんへ at 2009年04月12日 17:29
ですね、秋くらいには休みも取れると思うので、ヨロシクです♪
Posted by おぢ3⇒じゅんさんへ at 2009年04月12日 17:29
ですです…

早速、18日にズムスタに行ってきます♪
夏休みは、お待ちしています(笑)
Posted by おぢ3⇒リリーさんへ at 2009年04月12日 17:30
そうだったんです…

ボンビーなので、夜の徘徊はオアズケです(爆)
まさに、レッズ戦の中継が見れないんです…
スカパー入ろうかなぁ。。。。。(夢)
Posted by おぢ3⇒Kさんへ at 2009年04月12日 17:30
そうそう…
引継ぎに荷物の梱包に必要最小限の家財道具の買出しに…
セーブしたつもりでも、結構な荷物になっちゃいました(汗ヾ)

近いうちに、癒されに行く予定です。。。。
Posted by おぢ3⇒かよちゃんへ at 2009年04月12日 17:31
がんすドーナッツって、渋いのご存知ですねぇ。。。。

地元の年配の方々には、酒の肴みたいですねぇ~
そろそろ、行きつけのお店を開拓しナイトね♪
Posted by おぢ3⇒アセロラな人さんへ at 2009年04月12日 17:31
うんうん♪

優しい皆さんに助けられて、これからの生活が成り立ちそうです。。。。

こちらこそ、ヨロチクビ~♪
Posted by おぢ3⇒こじかさんへ at 2009年04月12日 17:32
まぁ、そういうことだから黙って帰国しないで、
帰国の際はちゃんと事前に報告すべし♪

帰郷する前に、新宿で夜をともにしませう♪
Posted by おぢ3⇒mihoちんへ at 2009年04月12日 17:32
おかげさまで、無事に赴任しました…

これから、Mさんと連絡取らなくっちゃ(笑)
でも、昔ほど夜遊びしなくなりましたよ~(汗ヾ)
Posted by おぢ3⇒はるちんへ at 2009年04月12日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。