てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 広島の日々 › いい天気♪

2009年04月07日

いい天気♪

いい天気♪
仕事で天応と言うところに
来ていますが、
 
桜が見事に咲き、鳥がさえずり、
潮の香りが漂うのどかな街です。
 
都会でバリバリ仕事を
するのとは、
また違う味わいがあります



同じカテゴリー(広島の日々)の記事
桜
(2011-04-18 12:30)

一言だけ…
一言だけ…(2011-03-27 23:00)

青空~♪
青空~♪(2009-11-15 10:00)

晴天なりぃ
晴天なりぃ(2009-11-14 10:00)

紅葉
紅葉(2009-11-03 17:00)

お気に入り♪
お気に入り♪(2009-09-02 18:30)


Posted by おぢ3 at 10:36│Comments(10)広島の日々
この記事へのコメント
広島の新生活、落ち着きましたか?
きれいな桜ですね~。後ろに瓦屋根があって情緒を感じます。
ただ私は団子の方が好きなので、広島焼きをこの桜の下で食べれたら幸せだろうなぁ
なんて思ってしまいました(照)
Posted by きっこ at 2009年04月07日 17:54
おぢ3さん

こんにちは~

お久しぶりです~

今。。下の記事みてビックリ!!しました~

なんと。。。転勤しちゃったのですね~

もう落ち着きましたか?

新天地でもお仕事や、生活も大変だろうと思いますが

頑張ってくださいね~☆



本土は今からが桜の季節なんですね~

綺麗です~☆
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年04月08日 12:15
おぢ3さま~

コチラにアタクシは初コメでしょうかぁ?(〃∇〃)

最近、ハンドルネームが多くて意味わからん!と思われてるかも知れませんが~(汗

新生活頑張ってくださいね~♪

追伸・・・オリオンビールのセイでキーボードが打ちにくいだす(照
Posted by かみじのマスターかみじのマスター at 2009年04月09日 00:07
おぢ3、送別会で会ってから
もう2週間経つのですねぇ。
はやい!

話し相手が欲しいときは
いつでもお電話を~♪

あ、そそ。
電化製品って一通り揃ってますよね?
なにか欲しいもの、ありませぬかー?
Posted by にゃんち☆ at 2009年04月09日 01:21
何とか落ち着きました~

もちろん、オイラも花より団子ですが、
仕事中は、いちおう慎んでおります(笑)

そのうち、途中下車で寄るかも~♪
早く治してね~!!
Posted by おぢ3⇒きっこさんへ at 2009年04月12日 17:45
どうもどうも、オヒサですぅ~♪

何とか落ち着きはじめました~
慣れない家事に、アタフタですぅ~(汗ヾ)

初夏の果物は何が美味しいですか~?
Posted by おぢ3⇒ママピーさんへ at 2009年04月12日 17:45
おりゃ?仕事後のご褒美ってヤツですね♪

広島では、オリオンの流通量が少ないです。
お店を選べません。。。。(笑)
Posted by おぢ3⇒かみじのマスターさんへ at 2009年04月12日 17:46
ですです。。。。

電化製品は最低限揃えました。
欲しいもの。。。。



それは。。。。



もちろん。。。。



にゃんち☆です♪ (///▽///)

でも、それはムリっぽいから…

いま一番欲しいのはソファーの脇に置くスタンド?
あの背の高いム~ディ~なライトね♪
Posted by おぢ3⇒にゃんち☆へ at 2009年04月12日 17:47
おぢ3!
お久しぶりに訪問したら超ビックリデス。

もう落ち着かれましたか?

広島は旅行で何度か行きましたが
歴史も文化も風景も素晴らしいところですよね。

戦争の傷跡を伝えるものと現在のものが同居し
ちょっと雰囲気の変わった街です。
路面電車も好き~!

牡蠣の美味しさも魅力だぁ。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2009年04月15日 23:05
ええ、そういう事なんです…

大分落ち着きましたが、
まだまだ、生活のリズムを作るところまでは行かないですね(笑)

そうそう、戦災という意味では、
広島って沖縄と通じるところがあると思います…
もちろん、人柄や土地柄モロモロ違いますが、
戦跡や悲劇を伝えるという姿勢などなど。。。。

牡蠣も美味しいですが、あなごも美味しいですよ~♪

機会があったら、遊びに来てください。歓迎いたします♪
Posted by おぢ3⇒南中さん at 2009年04月30日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。