てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 2007-Sep(沖縄) › みはま食堂♪

2007年10月06日

みはま食堂♪

みはま食堂♪

真栄田岬でがっつり2本シュノーケル潜ったあとは、腹減りヒレホロ~

なので、がっつり食べられる「みはま食堂」へGoGo~ぶーん

ココは、安くて量が多くて有名なんですYOー!!キラキラ 

みはま食堂♪

でもって、オイラが食べたのは、もちろん「みはまそば」沖縄そば
(すまん、写真はソーキそばです....汗

みはまそばは、ソーキだけじゃなく3枚肉も乗ってるんですよぉ!!

ここのそばは、スープの色が薄く感じる割には、
出汁が濃い目にしっかり味付けされているのが特徴!

もちろん、ふぅふぅ言いながらソーキをしゃぶって食べましたさぁ ニコニコ

嗚呼、美味しかった!!
次回は、野菜そばにチャレンジ予定デス!!




同じカテゴリー(2007-Sep(沖縄))の記事
クースBARカラカラ
クースBARカラカラ(2007-10-11 00:00)

花織そば
花織そば(2007-10-10 00:00)

DOUBLE FANTASY
DOUBLE FANTASY(2007-10-08 12:00)

炭火炉辺串串
炭火炉辺串串(2007-10-08 00:00)


この記事へのコメント
ひゃーーーーーーーー。

今の時間、そういうものを見ると・・・・・頭の中は、そばモード。


でも、ソーキって、ぱくついたときに、顔につくから、きっちり化粧をしているときには、なかなかの難関なんですよね~。


だから、どんとこい!って格好のときに、思いっきり食べたいな~。

ぐー。

お腹が・・・・・(涙)


from かよ
Posted by えこ・りか・かよ at 2007年10月06日 11:40
◆ かよさん ◆
 やっぱりお化粧しているときは、ソーキより三枚肉ですか?(笑)

 今日は、お昼に何を食べたんですかぁ???
 オイラも仕事してますが、お昼何食べようかなぁ....
Posted by おぢ3 at 2007年10月06日 12:59
私はココでトンカツ&ソバの定食をよく食べます♪

2人で食べても1100円位で納まるのが嬉しいですよネ!

骨汁も美味しいですよ~(><)~
Posted by シャチ165 at 2007年10月06日 13:34
セットをお勧めします!
お腹がプックリになりますよー!
Posted by ”K” at 2007年10月06日 14:47
初まして佐久川と申します。

10/17に沖縄タイムスに掲載される

沖縄そば企画もチェックしてみて下さい。

プレゼントなどがもらえます。
Posted by 佐久川 at 2007年10月06日 15:44
ここのスープは美味しいね~~~
ついつい完食しちゃうんですよね。
でもって午後の1本目、ウェットがきついな、と。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年10月06日 16:58
◆ シャチさん ◆
 ええ~?( ; ゚Д゚)
 シャチさんってそんなに大食なんですかぁ?(驚)

 でも、あそこは庶民の味方でいいですよね♪
 骨汁、チャレンジしてみますねぇ!!



◆ Kさん ◆
 おぢ3の胃袋じゃセットメニューはムリっす!! (^_^;



◆ 佐久川さん ◆
 はじめまして♪ 情報提供有難うございます!!



◆ 南中さん ◆
 ええ、スープを飲み干したい衝動を抑えるのが大変でした....(^_^;
 2本連ちゃんで潜った後でヨカッタです。
 インターバルだったら、ホントにチャックが....orz
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年10月07日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。