てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 2007-Sep(沖縄) › 炭火炉辺串串

2007年10月08日

炭火炉辺串串

炭火炉辺串串久しぶりに、久茂地川沿いにある
「炭火炉辺串串」に行ってきました。

メンバーは、「沖縄バヤリース 第15営業部」の
えこ・りか・かよさん3人と飛び入り参加は
えこさんの2歳の愛娘「萌ちゃん」でした♪
萌ちゃん、めっちゃ可愛いくって、
思わずさらって帰ろうかと思ったさぁ♪

かよさんとは、東京でmihoちゃんと飲んでるけど、
えこさん、りかさんは、はじめましてでした。

しかし、えこさんよく喋る喋る....
そして、りーかさんはよく飲む飲む....
かよさん来るまで、
2人に圧倒されっぱなしのおぢ3....mmm


でも、仕事の話あり~の馬鹿っ話あり~ので、
とっても楽しい時間でした♪本当に有難うございました♪

3人さま、いや「えこ・萌・りか・かよさん」の四名さま、また飲みましょうね♪

その後の行動は? 内緒デス...ウフフ!!

※肝心の料理の写真が無くてごめんなさい....




同じカテゴリー(2007-Sep(沖縄))の記事
クースBARカラカラ
クースBARカラカラ(2007-10-11 00:00)

花織そば
花織そば(2007-10-10 00:00)

DOUBLE FANTASY
DOUBLE FANTASY(2007-10-08 12:00)

みはま食堂♪
みはま食堂♪(2007-10-06 11:30)


この記事へのコメント
(ー'`ー;)ムムッ その先の行動が気になる。。。
Posted by ろぐちん at 2007年10月08日 11:55
◆ ろぐちん ◆
 その先は、ヒ・ミ・ツですぅ (笑)

 なんちゃって、スナックで飲んでただけですぅよぉ♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年10月08日 21:06
こんばんは。トラック、バックしまーす。があったので、びっくりしました。

あはははははははは。

その先は・・・・・・・おぢ3さん、大熱唱でした!!!

最初はね、うわー、まわりの人の歌声でかいかも?と思っていたのに、おぢ3さんの歌ったブルーハーツの歌が、会場!の心を一つにしました!!!!!

さすがっ!!!!!!!!!!


って、ちゃーばらしー。

あ、私は、みぽりんの歌の練習のつもりが散々でしたが、翌日のいとこの披露宴本番では、ばっちり!でしたよ。
あのお店で、度胸がついた鴨???

なんて。

あ、今、東京です(笑)

明日・・・じゃなく、今日から国際フォーラムで展示会でーす。


。。。暗号入力しなくてよくなったんですね。
憑いていたものがとれたんでしょうか?
良かったですね。

では!
Posted by かよ at 2007年10月09日 04:06
◆ かよさん ◆
 あの晩は、お世話になりました (笑)
 そして、結婚式の余興が成功して、何よりです。。。。

 またの出張、頑張って下さい♪ そしてご自愛ください。。。。
Posted by おぢ3 at 2007年10月12日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。