てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › Vegetable garden › キャベツ日記⑧

2007年10月14日

キャベツ日記⑧

キャベツ日記⑧相変わらず、元気です! O(≧▽≦)O
すくすくと育っています! O(≧▽≦)O
葉っぱも順調に増えてます! O(≧▽≦)O


しか~し、葉っぱがちっとも丸くなる気配がありません…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

収穫まで、残り約1ヶ月…
果たして、無事にキャベツらしく丸くなって行くのだろうか……(*´д`)アハァ…?



同じカテゴリー(Vegetable garden)の記事
キャベツ日記⑦
キャベツ日記⑦(2007-09-21 07:33)

キャベツ日記⑥
キャベツ日記⑥(2007-09-14 08:37)

キャベツ日記⑤
キャベツ日記⑤(2007-09-05 07:00)

キャベツ日記④
キャベツ日記④(2007-09-01 10:10)

キャベツ日記③
キャベツ日記③(2007-08-24 19:00)

キャベツ日記②
キャベツ日記②(2007-08-19 06:00)


Posted by おぢ3 at 15:30│Comments(6)Vegetable garden
この記事へのコメント
へぇ~!新種のキャベツ・・・?

回りの葉っぱは皆食べられるんですかねぇ~?

広島出張お疲れ様でした~m(^0^)m~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月14日 20:21
家の隣の畑のキャベツはまるまるしてきましたよ。
それを見て、今日はふとおぢ3ちのキャベツはどうかな?って考えていたところです。
・・・どうなるでしょうかねぇ???
Posted by miho at 2007年10月14日 22:59
おぢ3さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

まるまる~と太ったキャベツの収穫。。もうすぐですね。。。

今のキャベツ甘~くて美味しいのよね。。。。

頑張れ~o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年10月15日 12:00
これからの急成長に期待大↑☆(^^)
ワクワク。。。
Posted by dilseaidilseai at 2007年10月15日 12:46
こんにちは♪

おぉぉ~★たくましく育つキャベツちゃん♪
今後の成長日記が、ますます楽しみになって来ました♪
はやく、丸くなあ~れ!!!
Posted by mitu♪ at 2007年10月15日 14:36
◆ シャチさん ◆
 ホントに新種のキャベツかと疑いたくなりますよ~(笑)
 あと1ヶ月で丸くなってくれなかったら。。。。

 泣いちゃいますよぉ。。。。

 PS.優しいお言葉、有難うございます♪



◆ mihoちん ◆
 う~ん、何が違うんだろうか?
 やっぱり、いっぱいの土と栄養かなぁ?
 プランターの土じゃ育たないのかなぁ?

 やや心配なおぢ3です。。。。



◆ ママピーさん ◆
 もうすぐだといいんですけど。。。。
 新キャベツは甘くて美味しいので、洗って生で丸かじりしてみたいです♪



◆ dilseaiさん ◆
 そうそう、これからですよね!
 大器晩成型のキャベツだと信じて育てていきます♪



◆ mitu♪さん ◆
 日々元気に育っているんですが、
 何分初めての経験なので、やっぱり丸くならないのが心配の種です(笑)
Posted by おぢ3 at 2007年10月27日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。