てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 福岡 › これから…

2007年10月25日

これから…

久しぶりに福岡に行ってきます♪


おかげさまで大分体調も戻って来ました(^-^)


帰って来たら返コメ&ご訪問致します。


ではでは…(^^)/~~


同じカテゴリー(福岡)の記事
またまた…
またまた…(2009-02-23 17:50)

腹減った〜
腹減った〜(2008-12-11 19:13)

朝食中!
朝食中!(2008-05-09 07:46)

今宵は…
今宵は…(2007-11-14 23:30)

さあ…
さあ…(2007-07-11 19:22)

太宰府〜♪
太宰府〜♪(2007-06-23 11:48)


Posted by おぢ3 at 09:16│Comments(15)福岡
この記事へのコメント
おはようございまーす。

さすがに、福岡は、飛行機のほうが早いですよね。。。

行ってらっしゃいませ!!!
Posted by かよ at 2007年10月25日 09:24
こんにちは~!(^0^)!

もう、身体の調子は良くなりましたか?

出張大変ですねぇ~!?(**)

でも、中洲あたりで綺麗なおねぇちゃん見て

川沿いで一杯やれば完治ですねぇ~?

「通りもん」って云うお菓子が美味しいですよ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 14:18
うにゃ~、いってらっさーぃ!

帰ってきたら、あれしましょぅね・・・あれ( ノз`*)σ ・・・♥ぐふふ
Posted by にゃんち☆ at 2007年10月25日 18:40
帰ってきたら、あれしましょぅね・・・あれ( ノз`*)σ ・・・♥ぐふふ
Posted by クジラ at 2007年10月25日 19:25
おおー!!福岡ですか~。
おぢ3についていって帰省したかった(笑)
今夜は中州ですか?
おいしいものたくさん食べてきてくださいね~♪
Posted by nao at 2007年10月25日 20:35
帰ってきたら、あれもしましょぅね・・・あれ( ノз`*)σ ・・・♥ぐふふ

たであ、病み上がりなので御無理はなさらずに・・・
Posted by bigdeer at 2007年10月25日 23:27
福岡でいい物食べて、栄養つけるだよ。
中州で、あれしたらダメですよー!
完全復活してからにしましょ!!・・・
Posted by ”K””K” at 2007年10月26日 00:08
元気に復活?あら!ま☆おまけに訪福???

福岡は暖かいですよ~~~
Posted by ひろママ at 2007年10月26日 22:55
◆ かよさん ◆
 無事に行ってきましたぁ♪

 新幹線も大分速くなりましたが、座りっぱなしじゃ痔になりそうで(笑)
 でも、博多は好いところです。転勤するなら高松か博多ですね♪



◆ シャチさん ◆
 まだまだでしたが、強行突破してきました(笑)
 中洲は。。。。



 自重して止めておきました。(偉いぞおぢ3!!)
 綺麗な御姉ちゃんのお店にも未練がありましたが、
 まずは体調管理?いや財布の中身がイチバンですので。。。。(笑)



◆ にゃんち☆ ◆
 いって来ました~♪
 戻ってきたので、あれしましょぅね・・・あれ( ノз`*)σ ・・・♥ぐふふ



◆ クジラさん ◆
 帰ってきました~♪
 戻ってきたので、あれしましょぅね・・・あれ( ノз`*)σ ・・・♥ぐふふ



◆ naoちゃん ◆
 そうそう、お店を出たら思わず電話しちゃいそうになりましたYO-!
 次回は、同伴で出張しませうかね♪(ダンナが焼餅焼きそう~笑)



◆ bdさん ◆
 戻ってきたので、あれしましょぅね・・・あれ( ノз`*)σ ・・・♥ぐふふ
 もちろん、体調イチバンに夜遊び禁止で出張しました。。。。
 こんな健康的な出張は、いつ以来だろうか。。。。mmm 



◆ Kさん ◆
 栄養つけて来ました~!!
 やっぱり焼酎の消毒が効いたみたいです~(笑)
 あれは、止めて置きました~!!(爆)



◆ ひろママさん ◆
 完全じゃないけど、訪福してました。
 強行日程だったので、ゆっくりは出来ませんでしたけど暖かな日差しと風を感じました。

 来月も北九と博多にお邪魔しますよ~♪
Posted by おぢ3 at 2007年10月27日 10:51
おぢ3さん♪
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

あれれ・・風邪。。引いてたみたいですね~。。
大丈夫ですか???

沖縄は秋晴れでものすご^くいいお天気ですよ~。。

本土の方は。。台風で雨なのでしょうか??


季節の変わり目。。体調に気をつけて下さいねぇ~・・・
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年10月27日 12:13
・ω・コンチャ足跡ありがとう。

元気でしゅか?´ω`

福岡まんきちゅしてきてね。

お土産話待ってるよ´ε`
Posted by ぽろりん at 2007年10月27日 12:20
風邪から復活したのですね♪ 良かった!

お気をつけて、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
Posted by ろぐちん at 2007年10月27日 13:35
体調、良くなってきたようで、安心しました。
高熱で脳細胞破壊されていませんよね・・・!?
まだまだ気は抜けませんよ。無理せずに!
Posted by miho at 2007年10月28日 23:52
風邪、順調そうで安心しました^^
でも、まだまだ無理はしないでくださいね☆
Posted by dilseaidilseai at 2007年10月29日 00:48
◆ ママピーさん ◆
 そうなんです、いい歳こいて39度の熱出したら、ぐでっっとなっちゃて大変でした(笑)

 自己管理に気を付けます。。。。



◆ ぽろりん ◆
 どもども。。。。福岡満喫したかったけど、トンボ帰りでした(爆)
 お土産話、無くてゴミン。。。。



◆ ろぐちん ◆
 復活してきました♪
 と言いつつ、博多で飲んだ後また38度の熱が出てましたけど(爆)
 今は、完全復活です!!



◆ mihoちん ◆
 ご心配をおかけしております。。。。

 やっと危機的状況を脱しました。
 でも、脳細胞はかなり壊死しているようで、中々仕事がはかどりません(爆)

 PS.上京の予定が立ったら連絡下さいね♪
    ☆hiro☆と手ぐすね引いて待ってるよ♪



◆ dilseaiさん ◆
 ええ、その頃はかなり慎重になってました。
 昨日から、遠慮なくガンガン行ってますが、
 2週間酒断ちしてたので、酔うのが早い早い(笑)
Posted by おぢ3 at 2007年11月01日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。