てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 福岡 › 今宵は…

2007年11月14日

今宵は…

天神で出来上がってマス

たまには美味しい肴でビールジョッキ飲まないとねv(^o^)

さぁ、明日は東京で現実に戻らないとね(^^;)


同じカテゴリー(福岡)の記事
またまた…
またまた…(2009-02-23 17:50)

腹減った〜
腹減った〜(2008-12-11 19:13)

朝食中!
朝食中!(2008-05-09 07:46)

これから…
これから…(2007-10-25 09:16)

さあ…
さあ…(2007-07-11 19:22)

太宰府〜♪
太宰府〜♪(2007-06-23 11:48)


Posted by おぢ3 at 23:30│Comments(10)福岡
この記事へのコメント
こんばんは~。

明日、東京リターンなのですね。


こういうカキコミができるってことは、堅苦しいお酒の場ではなく、リラックスしているってことでしょうか???

そのほうがいいですよね。

お疲れサマーっす。
Posted by かよ at 2007年11月15日 00:27
お仕事、御苦労様です!!

とにかく、少しでも美味しい物食べて、ちゃんと生き延びてご帰宅してください!


あと、浦和レッズ。。。やりましたね!おめでとうございます!!

早くお仕事から帰って優勝グッズ購入に走らないとぉ~!!
Posted by bigdeer at 2007年11月15日 01:43
そうそう、レッズ、優勝したよーーー
今宵のお酒は、また格別だったでしょうね~ (*^。^*)
Posted by ろぐちん at 2007年11月15日 03:17
余りにも新鮮なネタで食べてしまってから

写真を撮ったのですねぇ~(><)~

羨ましいです~! 玄界灘の新鮮な海の幸は

格別なお味のようで~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月15日 13:01
え~~~っ?福岡にいたんですか???

昨日の試合は?TVで観た?
素晴らしかったですよね~~~感動☆しました!!
浦和の優勝を喜ぶ私と
福岡で祝杯の美酒に酔う、おじ3.。。。
なんだか、変な感じ(笑)
Posted by ひろママ at 2007年11月15日 15:30
≪かよさん≫
 そうなんです、出張と言ってもほとんどが
 会議かセミナーなんで、1日しか現地滞在しないんですよ~(涙)

 いえ、上司がトイレに行っている隙を狙って写メしました(笑)
 相手は、現地の支社長、部長2人、課長でしたから。。。。

 お互い、仕事の飲み会はホドホドにしたいですね~!!
Posted by おぢ3 at 2007年11月17日 11:27
≪bdさん≫
 いえいえ、これも仕事のウチですから。。。。(爆)

 そうですね、出張の時くらい栄養補給しないと。。。。
 って、いえいえウチでもちゃんと栄養取ってマスカラ、アイライン~(><)

 PS.レッズやりました!! 悲願のアジア制覇デス!!
   大丈夫、グッズはネットで買えますから。。。。
   って言いながら、去年は個数制限してたからなぁ。。。。やっぱ急ごう!!
Posted by おぢ3 at 2007年11月17日 11:27
≪ろぐちん≫
 オッス!! 無事に優勝いたしました~!
 TVの無い店で飲んでいたんですが、k-diverさんがメールで教えてくれました!!
 もちろん、埼玉県民は一人でしたので、コソっと祝杯をあげました♪

 ※kさんメール有難う御座いました!!
Posted by おぢ3 at 2007年11月17日 11:28
≪シャチさん≫
 いや、この店は上品な盛り方なんで、そんなに減っていないと思います(笑)
 玄界灘のお魚はマジに美味しいです!!
 この晩は特にお酒も美味しかったデス
 深夜のスポーツNEWSも何度も見ちゃいましたからぁ。。。

 悔しいのは、号外が入手出来なかったことだけです。。。。(大涙)
Posted by おぢ3 at 2007年11月17日 11:28
≪ひろママさん≫
 そうなんです、天神で飲み呆けてました。。。。(爆)
 同じファン(k-diverさん)の方からメールが来るまで、分からなかったんです。。。。

 ホント苦節数年、J2から這い上がり、チームが強化され、
 自信を付け、負けないチームに育ったことが嬉しいです。
 これからも、この結果に満足することなく上を目指して、
 世界に通じるチームに育って欲しいものです♪

 いや、サポーターとして育てていきます!!
 (多分、皆同じ気持ちのはず!!)
Posted by おぢ3 at 2007年11月17日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。