てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 札幌 › 今朝の札幌…

2007年11月20日

今朝の札幌…

全日空ホテルの前デス…
写真だと見づらいですが、
雪がバリバリ降っています…(>_<)

都会人には結構ツライものがあります(^^;)



北国の人強し…

Kさん、もう北国に戻れないでしょ(^ワ^)


同じカテゴリー(札幌)の記事
フライヤーズ
フライヤーズ(2009-02-22 22:00)

航空写真
航空写真(2009-02-11 22:40)

雪祭り
雪祭り(2009-02-10 08:45)

寒いでおじゃる~
寒いでおじゃる~(2009-02-09 13:31)


Posted by おぢ3 at 07:45│Comments(18)札幌
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

寒そうですねぇ~(**)~でも、札幌は地下道がシッカリ出来ているから

案外薄着でも大丈夫ですよねぇ~?で、不思議に思ったのは

普通 駅前が栄えてるのに此処は 大通り公園の方が凄いですよネ!?

数年前に行った時 大通り公園交差点でスッ転びました(><。)

おぢ3サンも気を付けてねぇ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月20日 13:48
キャー☆
雪だぁ♪
同じ日本なのに、こういうトキって
不思議な感覚になります。
四季、バンザイ!!
ひき続き、気をつけてくださいね☆
Posted by dilseai at 2007年11月20日 17:12
おぢ3、マジな話、よく通販とかでも売ってる靴底に装着する
滑り止め買って持ってた方がよくない?

滑って転んで腰でも打って使い物に(何の?)ならなくなったら
大変だからさ~~~~っ!

気をつけて帰ってきてくださいね!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年11月20日 22:10
雪だ~!
氷点下の世界は、もう恐いっす。
でも雪見た~い。

お金が溜まるまで里帰りは、お預けです!
Posted by ”K””K” at 2007年11月20日 23:48
おはようございます!
那覇は快晴でございまーす
北海道に住んでいた頃は寒さにも強かったのに‥
今じゃ南国でも厚着です
あ、地下街にうちの店舗が〜 宜しくです♪
Posted by ちーかー at 2007年11月21日 08:05
さ、寒そう。。。 冬の日本は辛すぎますねぇ。。。(@Д@; アセアセ・・・
 
Posted by ろぐちん at 2007年11月21日 11:52
おぉ~~!雪景色ですねぇ~~!
こちらもここ数日すごく寒いですが。
四国に北海道、お忙しそうですね(*^^)
風邪などひかれませんよう~~^^
Posted by マキチ at 2007年11月21日 13:29
え~~~ええっ???
雪なんですか?
今年まだ、コートは着てません。。。
Posted by ひろママ at 2007年11月21日 17:00
日本は広いデスなぁ~

北海道は雪か・・・・

東京も結構冷えてきました!帰って来られた時に油断なさらぬように!!
Posted by bigdeer at 2007年11月22日 02:24
≪シャチさん≫
 寒かったですぅ。。。。
 でも、地下道やお店の中は十分に温かいので、快適ですよねぇ♪

 今回は、優等生で公園通りの繁華街(魔界ともいう)には行きませんでしたぁ(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:39
≪dilseaiさん≫
 でしょう♪ 日本の四季って素晴らしいですよねぇ~~~♪

 有難う御座います。。。。体調管理と節制に気を付けますぅ。。。。(汗ヾ)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:40
≪南中さん≫
 おおっ! そうですね!
 次回は、もしかして真冬になるかも知れないので、
 その時は、持参するようにいたしますぅ。。。。

 今回の外出は、地下道&地下鉄&タクシーを利用して事故防止に努めました♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:40
≪Kさん≫
 雪ですよ~~~♪ 氷点下5度でしたよぉ~~~♪
 やっぱ、慣れない人にはツラかったッス! (笑)

 PS.北海道の女性は、何であんなにスカートの丈が短いのぉ?
   モチロン大歓迎なんですけど、寒くないのかなぁ。。。。(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:40
≪ちーかーさん≫
 おはようございます♪
 そうだったんですかぁ??? 知りませんでした。。。。
 次回は、注意して地下道歩いて見ますぅ♪

 やっぱり、慣れって凄いですね~(笑)
 もう、北国モードには戻れない???カナ???
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:40
≪ろぐちん≫
 めっちゃ、さぶかったッス!!

 でも、たまには四季を感じられていいモンですよぉ♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:40
≪マキチさん≫
 中部地区も寒くなってきたんですねぇ。。。。
 本当は、昨日名古屋に行く予定があったんですが、
 都合でドタキャンになり、水族館も行けずじまい。。。。

 次回は、行けるかなぁ。。。。
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:41
≪ひろママさん≫
 そうそう、北海道は雪だったんですよ~♪
 あまりの寒さに、思わずコートにインナーを付けちゃいましたぁ(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:41
≪bdさん≫
 デスネ♪ 縦長であることを感じさせてくれます♪

 戻ってきて、もう大阪に来ましたが、結構冷え込んできましたね。。。。
 お互い気を付けましょう♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2007年11月22日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。