てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › がちまや~♪ › 噂の…

2007年12月25日

噂の…

いま、巷で噂になっている某○ックの「メガトマト」を食べてみました…

噂の…

開けてビックリ!! 意外と小さいゾッ!!

CMやチラシだと、もっともっとうず高く積まれていたハズ ( ̄▽ ̄:) エッ

トマトフリークのおぢ3には、完全に期待ハズレもいいところ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
コレはもう、おぢ3的には完全なる誇大広告であると断定します!!

日本○クドナルドさんに問いたい! この現実を如何考えますか???




噂の…
某社のHPの広告と比較してもこの通り…

広告ではひたすらビックであることを
強調していますが、

実際のメガトマトの外見からは、
何処にもトマトの姿が見えません
(≡д≡) ガーン

いやいや、食べてみたら、
やっとこさパテとパテの間に
ちっちゃなトマトを一切れ発見。。。。

どうせなら広告も
最初から小さなトマトとレタスの尻尾で
つくりゃあいいのに。。。。

見掛け倒しの広告作ってちゃあダメだよね!

こりゃ、○クドナルドも地に落ちたな。。。。



同じカテゴリー(がちまや~♪)の記事
日曜ランチ
日曜ランチ(2011-05-09 21:00)

雪花山房
雪花山房(2010-10-11 20:00)

久々に…
久々に…(2010-07-25 15:00)

十割そば 大善
十割そば 大善(2009-09-25 19:00)

カレ~
カレ~(2009-09-23 23:00)

のり巻~♪
のり巻~♪(2009-02-28 22:00)


Posted by おぢ3 at 19:00│Comments(21)がちまや~♪
この記事へのコメント
んんんんん・・・・・・

昔から、ビッグ○ック(食べたことは、1~2回)は、いつもサギっぽいな~と思っていましたが、メガシリーズもでしたか。。。




これは、やっぱり、JAROに相談したほうがいいじゃろ。
(汗)。。。
Posted by かよ at 2007年12月25日 19:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほぉほぉ 巷で噂なんですか・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ほんと・・・過大広告ですね・・・
(A;´・ω・)アセアセ
それにしても凄く カロリー高そうw
軽く900カロリー以上はあるね・・・こわっw

おぢ3さも トマト好きですか?
わ~~ 私も 大好き!!毎日口にしてる!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月25日 20:00
真似て自分なりに、美味しく作ってみた方が、旨いな!!コリャ〜('-'*)♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月26日 00:21
そうなんだ。。。。これは早急に自分も「捜査」に入らないと・・・・

もしも、確認が取れたら
let's JARO!!
Posted by bigdeer at 2007年12月26日 01:46
食の恨みは怖いですねぇ~(><)~

私はメガ卵を食べましたが・・・(- -;)・・・

そう云えば普通に完食しましたねぇ~?

肉2枚づつ入っていたかなぁ~?何時も通り

食べ終わってから写真撮るの思い出しましたけどネ!(><)!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月26日 10:37
おぢ3さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

うちのニィニィピーがビックマック食べているの見ると。。
んぅ??ちっちゃくない??って思ってたんですが。。
あれも誇大報告だったはずねぇ~。(^w^) ムフフ♪

いんちき~って言われないように。。うちも気をつけよう。。....〆(・ω・。)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年12月26日 10:44
ち・ちまたで???
完全に流行に乗り遅れてます!私・・・
知らなかったァ~~(笑)

う~ん、でも見ただけで満足☆
きっと、食べないままに期間終了になってる気がする。
Posted by ひろママ at 2007年12月26日 16:17
おぢ3がガッカリして小躍りしています♥
ワタシに抜け駆けするからそう言う目に遭うん
です♥
おぢ3分かりましたね? (・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2007年12月26日 16:23
おひさです(^^)

自分もトマト好きなんで試すならこっちかな?と思っていたのですが…

日本○クドナルドも沖縄の大衆食堂を見習って欲しいですね(爆)
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年12月27日 10:32
ほんとだ・・・・。
高さが~~足りませんね・・・・(泣)
Posted by はっつー at 2007年12月27日 14:29
今日。。。メガトマト買いに行きました・・・・

お持ち帰りして、空けてみたら


・・・・・メガ月見が入ってた!!


\(◎o◎)/!コラァ~!
Posted by bigdeer at 2007年12月29日 13:31
≪かよさん≫
 ハイッ!! もう二度とメガシリーズは食べません。。。。
 てか、○ックしたい無線LANがしたいときだけしか行ってませんが。。。。(笑)
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 17:58
≪♀猫ヘンリーさん≫
 そうそう、9XXkcalは軽くあるそうです。。。。
 その点でも、何度も食べてはイケナイ商品ですね。。。。(汗ヾ)

 お~、ココにもトマト愛好家の同士がいましたか♪
 でも、ウチでは奥3が嫌いなので中々食卓に上がってきません。。。。(涙)
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 17:58
≪藤丸ちゃん≫
 料理のお手前があるなら、
 パテとバンズを入手して、お手製ソースのハンバーガーの方が美味しいと思います♪

 って、藤丸ちゃんは器用だから、遊びに行ったら
 もしかて、手料理が頂けるかな???
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 17:58
≪bdさん≫
 至急、潜入捜査をオネガイしますwww
≪シャチ165さん≫
 いや、恨んでいるというより。。。。
 他の皆さんが、あの内容で本当に納得しているのかが知りたいですねぇ。。。。
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 17:59
≪ママピーさん≫
 大丈夫♪ ママピーさんのところは、信用してるから♪

 そか、ニィニィピーは身体が大きいんですね♪
 やっぱり、野菜をいっぱい食べて大きくなったんですか?
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 17:59
≪ひろママさん≫
 噂ほどのモノではありませんでしたから、
 無理して食べに行かなくても、ぜんぜんオッケーです♪
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 17:59
≪カータン様≫
 そかぁ、抜け駆けしたからなんですね。。。。

 分かりました♪
 次回から、カータン様を誘ってから行きましょう♪
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 17:59
≪リリーさん≫
 どもども。。。。ご無沙汰してます。。。。(笑)

 ややっ、ココにもトマト愛好家をハッケーン!!
 おー!さすがリリーさん!! いい事言いますね♪
 そっ! 沖縄の大衆食堂は安くて量が多くて美味しいお店が多いですからネ♪
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 18:00
≪はっつーさん≫
 はじめまして、イラッシャーイ♪

 でしょう♪ 高さもトマトの大きさもぜんぜん足りてませんよね♪
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 18:00
≪bdさん≫
 おっとぉ!! そりゃ、基本がなってなーい!!(`゚д゚´)コルァァ!!
Posted by おぢ3 at 2007年12月31日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。