てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › ▼ My水族館 › 3D 水族館

2008年01月08日

3D 水族館

シャチ165さん、ママピーさんの熱い要望にお応えして。。。。

今までにアップしたオサカナたちの画像7枚で、
3D Cubeを作成してみました。。。。

シャチ165さん、ママピーさん、これで如何ですか???o(>▽<)o


同じカテゴリー(▼ My水族館)の記事
ウミウシ図鑑
ウミウシ図鑑(2008-08-25 21:30)


Posted by おぢ3 at 19:30│Comments(17)▼ My水族館
この記事へのコメント
(。・∀・)ノ゛おっは~
おぢ3♪

きれいいいいいいい
ハゼ可愛いw
このキューブの下にあるのが
これ作るサイトですか?
英語!!!!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月09日 10:24
おはようございま~す。
すごい!!
きれい!!
感動!!
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月09日 11:15
うぅっ=。=…
携帯悲しき…
急いで パソコンに走ります≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by 藤丸 at 2008年01月09日 11:23
凄い~~~(**)~~~

ナンだか一度に色々見られて楽しいですねぇ~♪

ブログのプチ水族館です~(^0^)~

じゃ~次はねぇ~ ウミウシ三昧かなぁ~?

欲が深くてスミマセン・・・(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月09日 15:27
遅くなりましたが明けましておめでとうざいます(゚゚)(。。)ペコッ

コレすごいですねぇ!!!
びっくりしました~(^O^)
Posted by はぴ at 2008年01月09日 16:20
すんばらしー!!
次は、人食いザメ三昧で!
Posted by ”K” at 2008年01月09日 17:19
おぢ3さん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

おおぉぉぉぉ~!
すごい。。
綺麗ですね~。。 感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
有難う♪

今度うちのσ(=^‥^=) ミィちゃんでやってみようかな。。
おぢ3さん今度教えてねぇ~。。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年01月09日 17:33
キュートな水族館♪
可愛いです!

う~~~ん、見れば見るほど・・・・・
難しそうです・・・
Posted by ひろママ at 2008年01月10日 11:31
【♀猫ヘンリーさん】
 お褒め頂きありがとうございます (^^♪

 そうそう、その英語のサイトに
 ①画像ファイルをアップして
 ②好きな、表示方法を選択
 ③出来あがったHTMLのタグを
 ④新規記事に貼り付ければ、OK(^_-)-☆



【はっつーさん】
 グッドモーニング (^^♪
 あざっす!!

 あんまり褒められると、調子に乗ってまた作っちゃいます (o^^o)



【藤丸ちゃん】
 そりゃ、携帯じゃだめだぁ。。。。(^o^)ハハハ

 お家でちゃんと見れたかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



【シャチ165さん】
 いえいえ、簡単なんでシャチさんもチャレンジしてみてくださいね~♪

 やっぱり、ウミウシもですかぁ~?
 それじゃ、次の休みにアップしますね~ (^^♪
 大丈夫♪ その分訪沖した時に直接尽くしてもらいますから~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



【はぴ珍】
 おお、お久しぶりシャブです♪
 お腹のお子ちゃまは、順調ですかぁ???

 生まれたら、ちゃんとアップするんだじょ~ (^^♪



【Kさん】
 ありがとうございます (^^♪

 でも、人食い鮫の画像は持っていませんよぅ ( ;^^)ヘ..
 あっそうか! mihoちんに借りればいいんだぁ (笑)


 
【ママピーさん】
 イラッシャーイ (^^♪

 お褒め頂き、ありがとうございます♪
 そうそう、ミィちゃんのカワユイ写真で作ってみてみて♪
 ハイハ~イ! 時間のある時にね~!!



【ひろママさん】
 あざっす♪

 いや、実は非常に簡単です (笑)
 ひろさんなら、簡単に出来ますって!!
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月12日 18:55
うあ~~~~
難しい・・・・・
英語よめん!w
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月14日 13:24
【♀猫ヘンリーさん】
 オイラも全然エイゴよめないよぉ(笑)
 でも、適当に触っていたら、出来たさぁ~(爆)

 さぁ、ヘンリーちゃんもチャレンジあるのみっ!!
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月14日 13:27
(`o´ヾ 了解しました!
 時間かかりそうだけど・・・・頑張ります。!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月15日 10:04
【♀猫ヘンリーさん】
 ごめんにょ♪
 オラ文章書くのへたっぴだからして、説明出来きらんのよぉ(汗ヾ)

 でも、ヘンリーちゃんなら大丈V ♪ (←何の根拠も無いけどwww)
Posted by おぢ3 at 2008年01月15日 11:39
すてき~。

壁紙にしたいっ。
Posted by にゃんち☆ at 2008年01月16日 12:02
【にゃんち☆】
 ありがちょ~~~♪

 おぢ3うれぴ~~~♪
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月19日 07:38
6面体なのに、何で7枚?! o(´^`)o ウー
Posted by ろぐちん at 2008年01月23日 10:28
【ろぐちん】

 ウフフ。。。。
 気が付いちゃいましたねぇ。。。。

 考えすぎると、眠れなくなりますよ~~~(笑)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年01月26日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。