てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › ウミウシ♪ › ランデブ~

2008年09月22日

ランデブ~

ランデブ~

二匹いるのが分るでしょうか?
仲良く?縦に重なっているので、チョット見づらいですね…

しかも、ストロボ当て過ぎだっちゅう~の(爆)

しかし、二匹で仲良く何してるんだろうなぁ~?
追いかけっこ? デート? それとも、ナンパかなぁ~?(笑)

Photo by ダイヤモンドビーチ(なかゆくい)
Date 2008-17-Feb

 
 
 
 
ランデブ~

こちらは、昨年5月に同じレッドビーチで写した、
クロスジリュウグウウミウシです。
コッチのほうが見易いですね。。。。




同じカテゴリー(ウミウシ♪)の記事
豹柄だぁ!!
豹柄だぁ!!(2008-09-19 07:00)

ヒブサミノウミウシ
ヒブサミノウミウシ(2008-03-29 20:00)

キカモヨウウミウシ
キカモヨウウミウシ(2008-03-25 20:00)

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ(2008-03-17 20:00)


Posted by おぢ3 at 08:00│Comments(4)ウミウシ♪
この記事へのコメント
間違えなくナンパっすね!不純な子にはお仕置きが必要です・・・
Posted by bigdeer at 2008年09月22日 20:29
2匹で何してるか?って~(~0~;)

そりゃ~勿論・・・格闘技です!

寝技に入ってますねぇ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年09月23日 12:16
やっぱり、そうですかねぇ~(笑)

お仕置きは可哀相なので、せめて離れ離れの刑でいかがでしょうか?
Posted by おぢ3⇒bdさんへ at 2008年09月24日 22:15
ほ~、シャチ165さんは意外とシラをきるのが上手なようですねぇ~ "( ´,_ゝ`) プッ"

でも、最後の"寝技"ってトコに本心がチラリと垣間見えますね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おぢ3⇒シャチ165さんへ at 2008年09月24日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。