てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › がちまや~♪ › あんだんす~

2008年09月23日

あんだんす~

あんだんす~

ホントは、くうす味噌が欲しかったケド、沖縄で買い忘れたので。。。。

仕方なく、日曜日に実家に行ったついでに

沖縄物産店で油味噌を調達して来ました~♪



コレで当分の間、茄子の素揚げやおにぎりがおいしく食べれます~ピース



同じカテゴリー(がちまや~♪)の記事
日曜ランチ
日曜ランチ(2011-05-09 21:00)

雪花山房
雪花山房(2010-10-11 20:00)

久々に…
久々に…(2010-07-25 15:00)

十割そば 大善
十割そば 大善(2009-09-25 19:00)

カレ~
カレ~(2009-09-23 23:00)

のり巻~♪
のり巻~♪(2009-02-28 22:00)


Posted by おぢ3 at 08:00│Comments(8)がちまや~♪
この記事へのコメント
アハハ~!クース味噌・・・未だ言ってるし~

こうなったら 買いに来るしかないでしょう!?

もしくは・・・自分で作る・・・(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年09月23日 12:18
おぢ3さん

ママピー家特製のアンダンスー送りますか~笑

ママピーもアンダンスー大好きでしょっちゅう弁当に入れてます

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!ですよね~

クース味噌は食べたことありません~

やっぱ。辛いんでしょうね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月23日 22:18
まだ言ってますよ~
だって、言い続けないとシャチさん忘れられちゃうでしょう~?

自分じゃあ作れないので、オ・ネ・ガ・イしてるんですぅ~(笑)
Posted by おぢ3⇒シャチ165さんへ at 2008年09月24日 22:25
是非ともママピー家特製のアンダンスー欲しいです~♪
次回注文のときに、そっと忍ばせてください…(笑)

くうす味噌、お酒のおつまみにサイコーです!!
お店によって、味が変わるのでそれも楽しみです~♪
Posted by おぢ3⇒ママピーさんへ at 2008年09月24日 22:25
わぁ~。おいしそぉ☆
これでゴハン軽く1杯いけそうデスネ。
Posted by あ。あ。 at 2008年09月25日 00:22
お手軽で使いやすい、しかもマルソウ♪
いいないいな、これ。
ワタシも見かけたら買ってこなくちゃ~!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年09月25日 23:46
でしょでしょ~♪

コレさえあれば、オカズが少なくても何とかなる!(笑)
Posted by おぢ3⇒あ。さんへ at 2008年09月26日 16:55
そそそ、身近に手に入るマルソウの肉味噌~♪

最近の我が家の食卓には欠かせない存在になりました。
Posted by おぢ3⇒南中さんへ at 2008年09月26日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。