てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 札幌 › さむっ!

2008年11月28日

さむっ!

北の朝は寒いッス!

(札幌:旧道庁前にて)


同じカテゴリー(札幌)の記事
フライヤーズ
フライヤーズ(2009-02-22 22:00)

航空写真
航空写真(2009-02-11 22:40)

雪祭り
雪祭り(2009-02-10 08:45)

寒いでおじゃる~
寒いでおじゃる~(2009-02-09 13:31)


Posted by おぢ3 at 08:28│Comments(6)札幌
この記事へのコメント
写真から寒さが伝わってきますーーー(;゚;ж;゚; )ガタブル

おぢ3、今夜は鍋でも食べて体を温めてませぅ。
はぅ、今日は日帰りでしたっけ?
Posted by にゃんち☆ at 2008年11月28日 17:38
温かい我が家に帰るか、それとも泊まってススキノか・・・うふっ。
Posted by にゃんち☆ at 2008年11月28日 17:42
こんばんは〜!


北海道〜行ってみたい場所のひとつです。


最高気温18度の南国♪でもでも、寒かったですよ〜笑

風邪など引きませんように。
Posted by mitu♪ at 2008年11月28日 21:06
その予定でしたが、打合せに結構時間が掛かったので泊まることにしました。

け、け、けっしてススキノで羽を伸ばしたいからではアリマセヌぅぅぅ。。。。(((=ω=)))ブルブル
Posted by おぢ3⇒にゃんち☆ at 2008年12月06日 09:51
ありゃ、にゃんち☆には行動がバレているみたい? (^◇^;)
Posted by おぢ3⇒にゃんち☆ at 2008年12月06日 09:52
どもども (=゚ω゚)ノ

北海道、いいところです!!
是非とも、ラベンダーが咲き乱れる頃に訪れてみてください♪

18度で寒いって? どういうことですか~? (笑)
ちなみに、札幌は3度、名古屋は13度、福岡は16度でした。。。。(^ー^;A
Posted by おぢ3⇒mitu♪さん at 2008年12月06日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。