てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › エビ・カニ♪ › スケスケ!!

2009年04月29日

スケスケ!!

スケスケ!!

スケスケなボディが艶めかしい…
いや、撮りづらいバブルコーラルシュリンプです。(笑)

手前のミズタマサンゴにピントが合ってしまい、
肝心のエビがボケ気味ですが…ガ-ン汗汗

絞り込んでいたおかげで、ちょっとごまかせているかな?ベー(笑)

Kさんには敵いませんが、アップしちゃいます♪
 
 
Photo by 砂辺
Date 2009-25-apr

 
 
 
 
これから、東京に帰ります…

ほぼ1ヶ月ぶりの我が家の居心地は果たして。。。。



同じカテゴリー(エビ・カニ♪)の記事
洗濯屋さん
洗濯屋さん(2009-09-28 20:00)

コホシカニダマシ
コホシカニダマシ(2008-02-26 20:00)

モジャモジャ…
モジャモジャ…(2008-02-11 10:30)

透けてるぅ?
透けてるぅ?(2008-01-14 13:20)

睨めっこしましょ♪
睨めっこしましょ♪(2007-11-07 20:00)

ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ(2007-11-03 18:00)


Posted by おぢ3 at 09:00│Comments(8)エビ・カニ♪
この記事へのコメント
全然ボケているように見えないデスヨ( ・◇・)?
気をつけてお帰りくださいね☆★☆
Posted by こじかこじか at 2009年04月29日 20:25
お褒め頂きありがとうございます♪
その一言が、とっても嬉しいッス!!

今は無事に帰宅して、ゴロゴロしております(笑)
奥3には、トドと呼ばれております。。。。(^^;;
Posted by おぢ3⇒こじかさん at 2009年04月30日 10:05
なんて、健気に頑張って働く海馬なんでしょう・・・・
Posted by bigdeer at 2009年04月30日 15:46
コイツは、サンゴのから全部出てくれないから、
ピント難しいですよ~~~。
今度、こいつの仲間でアカヒゲなんちゃらエビを
撮りたいと思っとりやす。。。
Posted by ”K””K” at 2009年05月01日 17:46
こんばんは!

優しい雰囲気の写真ですね♪

GWは、自宅でのんびりして下さいね!
トドって?(笑)
Posted by mitu♪ at 2009年05月01日 19:52
でしょでしょ~う!!

もっと言って言って~~~♪
Posted by おぢ3⇒bdさん at 2009年05月02日 07:19
ですよね~
さすがKさん良いことおっしゃる!(笑)

アカヒゲなんちゃらのアップ、楽しみに待ってま~す煮ぃ~♪
Posted by おぢ3⇒Kさん at 2009年05月02日 07:20
ありがとうございます♪

家でソファーに横になっていると、
奥3がトドとかセイウチって呼ばれるんですぅ~(T_T)
Posted by おぢ3⇒mitu♪さん at 2009年05月02日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。