てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 2006-Mar(沖縄) › プライベートビーチ!

2006年04月16日

プライベートビーチ!

プライベートビーチ!

久しぶりに、沖縄やしネタの続きを....



どうですか?

この見事なプライベートビーチ音符オレンジ

もちろん、沖縄本島赤ハイビスカスの某所です♪赤

あんまんちゃん、南中さんあたりは、

なんとなく、察しがついてるんじゃないかと思いますが、










そうです、海中道路を渡った一番先にある島「伊計島」です!

プライベートビーチ!

おもわず、駆け出すおぢ嬢!

プライベートビーチ!

どうです、いい感じでしょう!



このプライベートビーチは、伊計島ホテルの敷地内にあって

ホテルから、徒歩3分くらいで非常に便利です。

ホテルにも宿泊できますが、コテージも用意されているようです。



ホテルはともかく、夏にこのビーチでマッタリと過ごしてみたいものです。



同じカテゴリー(2006-Mar(沖縄))の記事
沖縄土産♪
沖縄土産♪(2006-06-17 10:00)

外せないトコ!
外せないトコ!(2006-03-30 06:00)

大物、ハケーン!
大物、ハケーン!(2006-03-28 10:00)

手造りグラス!
手造りグラス!(2006-03-26 21:00)

天下人?!
天下人?!(2006-03-25 22:00)

スローライフ
スローライフ(2006-03-24 10:00)


この記事へのコメント
プライベートビーチで・・・・また美女軍団とデレデレしちゃうんだな~おじ3は(笑)

 次回は保護観察処分につき同行させていただきますからね
Posted by みっきー3 at 2006年04月16日 09:34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みっきーさん>
それじゃ~、今度は誰をお連れしましょうか....( ̄ー ̄)ムフフッ
もちろん、同行ok!コテージでめくるめく夜を....

そんなこと、あるわけ無いでしょ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 10:20
浜比嘉へ行った時、伊計島へも足を伸ばしました~

でもお天気悪くて浜へ降りなかったの(涙
観光客でごった返す本島のリゾートより、こういうところで
まったり過ごすのが◎ですね!
Posted by 南島中毒 at 2006年04月16日 15:46
またまた愛人とのご旅行ですか?

うらやましいかぎりです。。。
Posted by ocean kids at 2006年04月16日 15:58
伊計島ですね。
メモメモ…。
今度沖縄に行く機会があれば行ってみま~す!
Posted by はるちん at 2006年04月16日 18:00
ぷ、ぷ、ぷらいべーとトビーチ・・・

その響きにうっとりです。

naoも、おぢ嬢みたいに駆け出したいっ!
Posted by nao at 2006年04月16日 18:48
沖縄は海もいいけど、陸もやっぱり癒されますね~・・・。このプライベートビーチをず~っと貸切にしたいくらいです!
Posted by chura-tan at 2006年04月16日 20:07
きゃ~素敵☆なビーチ♪
やっぱりいいなぁ~沖縄の島♪

愛人デート!!!とか文字がとんでてびっくり!
と思いきやお嬢様でしたか・・・(^ム^)
やっぱり素敵なパパさん♪
Posted by はぜ at 2006年04月16日 21:37
今年、水納島を考案中!!
おぢ3のブログを見たら、
迷っちゃいました!!
プライベートビーチなら、いくら太ってても
いいですもんね~?!

何なら、トップレスでも???
Posted by じゅんち at 2006年04月16日 22:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南中さん>
>でもお天気悪くて浜へ降りなかったの(涙
そりゃ残念! ここは、良いですね♪♪
そそ、やっぱ静かが一番♪
石垣行っても米原ビーチじゃなくて、
野底辺りなら、オンシーズンでも人っ子一人いませんから!
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 23:03
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OceanKidsさん>
羨ましいでしょ♪
ご随意に想像下さい....
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 23:03
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はるちん>
デスデス、オススメします、行って味噌~♪
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 23:04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
naoちゃん>
どうどう....興奮しないで♪
じゃ、今年の夏はおぢ~と2人で避暑しに行くぅ?(*^m^*)
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 23:04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
chura-tanさん>
ほんと、独り占めしたい気分に駆られました♪
まぁ、夏はそういう訳には行かないでしょうね....
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 23:04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はぜちゃん>
素敵でしょう♪ 是非とも彼氏と行ってみてね♪

そんな訳無いでしょ! 自称マジメなpapaさんですから♪
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 23:04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
じゅんちさん>
水納島も良いですね!
伊計島は潜れるか分りませんから、遊びでどうぞ!

ムムッ!トップレスとな! いつ行くの??
Posted by おぢ3 at 2006年04月16日 23:05
そういえば、昔泊まったリザンシーパークの裏にもプライベートありましたよ♬

ま、修学旅行で泊まっただけですけどねσ(^▽^;)アセ
Posted by りょう at 2006年04月17日 00:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
りょうくん>修学旅行で沖縄ぁ??リッチだネェ....羨ましいッス!

そういう時代に生まれたかったヨー(笑)
Posted by おぢ3 at 2006年04月17日 09:38
海が蒼い!!砂浜が白い!!空が澄んでる!!
やっぱり沖縄の海は国内最強だわ・・・
伊計島は・・・行った事ないなぁ~。。。いい感じっぽくてGoodです (^_-)-☆
Posted by bigdeer at 2006年04月17日 10:24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
bdさん>ここの海はスレてないッス!
本当に手付かずのイメージが強いです!
Posted by おぢ3 at 2006年04月17日 17:31
予定は、未定。。。
先立つものを稼いでからでつ””

フフ、トップレスに反応???

って、何処がジャ。。。
Posted by じゅんち at 2006年04月17日 18:46
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
じゅんちさん>
>トップレスに反応?
そりゃ、健全なヲトコの子なら反応しマッセ!
一応現役ですから....( 'ノェ')コッソリ
Posted by おぢ3 at 2006年04月18日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。