てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 2006-May(沖縄) › おぢ3行きま〜〜〜す♪

2006年05月27日

おぢ3行きま〜〜〜す♪

ただいま羽田空港で搭乗待ちデス♪

これより南方方面の海洋調査及び、
現地調査員からの聞き取り調査に向かいます(^-^ゝビシッ

安全第一、健康第一で昼も夜も調査(ダイビング)致します( ^ー゜)b

それでは、行って参ります♪


※現地調査員は、しばし待機願います(笑)


同じカテゴリー(2006-May(沖縄))の記事
帰ってきました♪
帰ってきました♪(2006-05-29 23:47)


この記事へのコメント
行ってらっしゃーい!
調査報告お待ちしております!
晴れだといいね!
Posted by ”K” at 2006年05月27日 07:52
もう、沖縄についてる頃ですね~。
お天気はどうですか?
今日のペナンは快晴です♪ (*^^*)
Posted by ろぐ珍 at 2006年05月27日 15:20
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
イザリーくんに会えるといいでつね。。
昼も夜も・・・調査報告楽しみの待ってるでつ。。
Posted by izary at 2006年05月27日 15:24
せいふてぃーふぁーすと
行ってラッシャーーイ
写真楽しみにしてまーーす
♪(・∀・)シャンティ♪
Posted by まい珍 at 2006年05月27日 19:22
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆
夜の調査結果はまだかな??(笑)
Posted by KOU珍 at 2006年05月27日 20:38
今頃今日の成果を肴においしい泡盛をいただいている頃でしょうか…。
お天気はいかがでしたか~?
梅雨の影響がなかったらいいなぁ。。。
明日も海でいい出会いがありますように~♪
Posted by はるちん at 2006年05月27日 20:39
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
なかなか更新&コメント返しできないと思いますが、またよろしくお願いします。
楽しんできてくださいね~
Posted by 茄子コ at 2006年05月27日 22:14
今頃チービシをビシーっと制覇して、ネオンの海に潜っている頃なのね・・・
どこにいるのかしら。憎い・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年05月27日 22:37
帰ってくる時は、羽田の滑走路の灯火全部けしてやるっ!(;´д⊂)
Posted by ☆hiro☆ at 2006年05月28日 01:43
きいつけてな~若いイナゴには気つけなはれ♪ お土産話と四方山話まっちょるけんの~♪
Posted by みちこlondon at 2006年05月28日 02:21
気をつけて行って来て下さいネェ~
お土産話と本物のお土産心よりお待ち申し上げております!
Posted by bigdeer at 2006年05月28日 10:39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Kさん>
残念ながら、殆ど曇|雨の繰返しでした....

ボチボチ更新していきますねぇ (爆
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ろぐ珍>
お天気は、ずーっと曇|雨でした....
でも、元気いっぱい遊んでまいりました。
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
izaryさん>
はははっ、昼も夜もお腹がよじれるほど笑ってきました♪
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まい珍>
大人なおぢ3は、せいふてぃーふぁーすとで行って参りました♪

実は、昨日会社に泊まってしまったので、
更新は、もうしばらくお待ちください。
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KOU珍>
もうちょっと待っててね♪
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はるちん>
まさにその頃、残波の一升瓶を飲んでました (笑
お天気は、やっぱり雨模様でした。まぁ仕方ないですね♪
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
茄子コタン>
ひっさしぶり~~~♪
ちゃんと育児日記upするんだよ~ (笑
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
南中さん>
まぁ、そんなところデス (*^m^*)
>どこにいるのかしら。憎い・・・
実は、船酔いするほど体調不良で....一生の不覚です!
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
hiroくん>
ヲイ~~~~!
そういう事するから、飛行機が遅れたんだな!
お陰で、リムジンバス乗り遅れちまったぃ (#゚Д゚)ゴルァ
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みちこlondonさん>
いや、みきマウスさん!
若いイナゴは、一名だけで、
しかもdairaちゃんが独占してましたから~~~!)`ε´(
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
bdさん>
今日、幕張近辺に行ったのに、BDさん出てきてくれないから、
紅芋パイ食べちゃいましたよ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by おぢ3 at 2006年05月31日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。