てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 2006-May(沖縄) › 帰ってきました♪

2006年05月29日

帰ってきました♪







先ほど無事に羽田空港に着きました。

明日からぼちぼちアップしまする〜♪

みなさまが期待していたようなハプニングもあったのか?

無かったのか?(笑)



乞うご期待♪



最後に今回参加したメンバーと安全且つ、
楽しい時間を過ごせたことをとても感謝致してます。

また、幹事のdairaくん、ご苦労様でした。

博多から初見参のnaoちゃん、
ちょっとびっくりしただろうけど、楽しかったでしょ♪

飛び入り参加のコーラルリーフさんも、ありがとうございました。

あん珍も最後までありがとうございました。

なお珍、あんたも懲りんなぁ、
やっぱ…自分で記事にして下さい(笑)

そして、とびきり楽しいゆんたくをセッティングしてくれた
ミンコさんご家族も、ありがとうございました。


同じカテゴリー(2006-May(沖縄))の記事

この記事へのコメント
1コメいただきっ(^^♪
お帰りなさ~い。
楽しいお仲間とのダイビングいいですね!
明日からの記事UP楽しみにしています。
今夜はゆっくりおやすみくださいね~♡
Posted by はるちん at 2006年05月30日 00:10
2コメいただきっ((^^;;まねしちゃった)。

お帰りなさい!
記事を待っています~~
Posted by ぺきん at 2006年05月30日 01:49
おかえり~!
なんかすごい楽しそうですね!
記事楽しみです。
Posted by ”K” at 2006年05月30日 07:56
オフ会参加ありがとうございました!


ほんと、海の中・陸上とも面白いことだらけでしたね♪

またみんなで集まって潜りましょう!
Posted by daira at 2006年05月30日 12:34
先日は楽しい時間をありがとうございました!
また、よろしくお願いします!
Posted by Coral Reefs at 2006年05月30日 14:43
おぢ3お疲れ様でした( ^▽^)
空港で振れなくて残念でした (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
例の写真やあの件はもう少し内密にしておいてくださいませお代官様
こっちで6月2日にもいっかい使いますんで “(--;)ウン・・・
また沖縄入りされるときにはもっと強烈なイベント用意しますから
よ・ろ・し・くです
Posted by minco0816 at 2006年05月30日 18:09
乙カレーちゃんです!
楽しめてなによりです°。(´∇`)。°

つぎのダイビングのためにもまたお仕事頑張ってくださいね
Posted by まい珍 at 2006年05月30日 22:40
楽しかったですね♪
もう、最初の緊張が、あっという間にふっとんじゃいましたw
楽しい皆さんで潜れて、うれしかったな~。
笑いっぱなしだったしwww

また一緒に潜りましょうねー♪
Posted by nao at 2006年05月30日 23:31
無事に御帰還された御様子。。。

さらに、楽しいゆんたくまで囲んだようで、楽しい感じが文面一杯ですよ!

これは海中もさぞかし・・・?!
Posted by bigdeer at 2006年05月31日 01:33
お疲れでつ!
また~りダイビング、楽しめたようですね~。
記事、楽しみに待ってます♪ (*^▽^*)
Posted by ろぐ珍 at 2006年05月31日 02:55
おきゃえりんこ♪いいなあ・・・・おちなわ・・・・。

SAY ! SAY ! 次は行くぞ~

とにもかくにもお疲れさまんさでした~
Posted by みきの菓子 at 2006年05月31日 03:27
おぢ3!!

お疲れ様でした!!

やっと念願叶っておぢ3と潜れてうれしかったし
楽しかったです!!

またダイビングオフしましょーね!!

最後慌しくさせちゃってごめんなさいwww
Posted by あんまん at 2006年05月31日 21:50
はるちん>
1コメ、ありがとさん♪
とっても、楽しい時間を過ごせました。
記事は、ぼちぼちアップしていきます~
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:18
ぺきんちゃん>
2コメ、あざっす♪
ただいまンゴー!とっても美味しいぞっと♪
もうちょっと、待っててね♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:29
Kさん>
ええ、ハプニングで爆笑の連続でした♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:29
dairaくん>
どういたしまして!
ホント楽しかったね♪
また、機会を作って集まろうね♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:30
minco0816さん>
ホントにお世話になりました♪
また、意外なヤツをお願いしますね(笑)
今度は、ゆんたくだけじゃなく海もお願いしますね。
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:30
Coral Reefsくん>
こちらこそ、楽しませて頂きました。
また、あちこちで集まりたいね♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:30
まい珍>
Hi~!
そちらは、如何でしょうか?

そうそう、お仕事も家庭も頑張らNight♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:31
naoちゃん>
楽しかったね~
確かに笑いっぱなしだったかもww

えっ、緊張してたんですかぁ??www

また、ご一緒させてくださいね~♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:31
bdさん>
>海中もさぞかし....
いろいろありました(笑
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:31
ろぐ珍>
海でも陸でも、また~りとしてきました。
ぼちぼちアップしますね~
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:32
みっきーさん>
沖縄、えがったよ~♪
キテキテ、次はキテね~、オ・キ・ナ・ワ に ♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:32
あんまんちゃん>
おつおつ…

お陰さまで、楽しめましたヨー♪
もっともっと、いろんなトコで潜りたいね~
これからも、ヨロシクね~♪

いえいえ、こちらこそ、バタバタと失礼しましたwww
Posted by おぢ3 at 2006年06月01日 22:32
いいですね~♪沖縄♪次は行きたいです☆
Posted by はぴ at 2006年06月04日 12:23
はぴ珍>
是非とも沖縄行ってください♪

絶対、後悔させません!!
Posted by おぢ3 at 2006年06月04日 23:49
なーんか、あたしへのコメ“愛”が感じられなーーーい!!
なにを記事にしたらいーでつか?
Posted by なおちん at 2006年06月11日 00:33
《なお珍》
そんなことないよぉ!!!

おぢ~のお腹と同じくらいの量は愛情がこもっているハズ?!

記事は、フツーに上げてくれれば、ダイジョウブイ~!
Posted by おぢ3 at 2006年06月13日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。