てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 岡山 › 桃太郎!

2008年01月30日

桃太郎!

あはっ!
岡山駅前にいる桃太郎さん、
朝日を浴びてちょっと眩しそう(^^ゞ

ちゃんと『猿』『キジ』『犬』を連れています。


さてと、ボチボチ東京に帰りましょうか♪



同じカテゴリー(岡山)の記事
ロコモコ
ロコモコ(2009-02-18 19:00)

いい天気♪
いい天気♪(2008-06-12 09:40)

雲海♪
雲海♪(2008-01-30 23:00)

何とか…
何とか…(2008-01-29 09:10)

出張デス♪
出張デス♪(2008-01-29 07:09)

桃太郎?!
桃太郎?!(2006-03-14 14:55)


Posted by おぢ3 at 09:20│Comments(8)岡山
この記事へのコメント
おぢ3さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
出張ですか~♪
お疲れ様です♪・・・・
おぢ3さん。出張多いんですね~。
北から南から楽しいそ~。。。ってお仕事か(^w^) ムフフ♪
寒くなってますが。。お体どうぞ。ご自愛くださいませ~♪
岡山のお土産は。。なんだろう??
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年01月30日 09:43
(●´∀`)ノ おぢ3♪
ほんと 浦島さん まぶしそうですね!!
岡山の 葡萄美味しいよね!!
知り合いがいるので 時期になると 送ってくれるんだ~
種無しの・・・名前は 度忘れしてますけど
(A;´・ω・)アセアセ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月30日 11:24
おはようございます♪
きび団子・・・食べました??

岡山は天気いいのかしら??

気をつけて東京に飛んでくださいね~~(^^)/
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月30日 12:01
見覚えのあるどーぞーに思わずコメです(^^♪
ようこそおきゃ~まへ!!
美味しいものはいただけましたかな??
ちなみに種無しの美味しいぶどうはピオーネです(~o~)
今度は晴れの国おかやまらしい時におこしやす!!
Posted by はぜ at 2008年01月30日 12:41
にゃんち☆もお供ががほしーです。
Posted by にゃんち☆ at 2008年01月30日 18:36
おぢ3さん、こんばんはー。

・・・もう、東京に帰ってきたのでしょうか???

私は、昨日到着したときにも使ったラウンジで、しばし休息中です。。。

そろそろ、会社の皆々様へのお土産を買って、空弁買って、飛行機で食べて、寝て、ちょこっと仕事して・・・沖縄に到着予定。

出張のたびに、お土産買わなくても・・・という人もいるのですが、なんか、私が会社の中では一番出張に行くほうなので、こうでもしないと、「ひとりだけいい思いして」みたいに、言われそうで。。。

だって、お土産とか、ぜーんぶ自腹だよ~?当然だけど。


・・・・・・・小心者です。はい。

というか、お土産くらいで、普段の仕事の潤滑油になるんだったら、安いもんよね。

!!!会社の関係者が、見ていないはずね・・・。ドキドキ。

やっぱり、小心者かよ!です。

ではでは。
Posted by かよ@羽田空港第2ターミナル at 2008年01月30日 19:16
ちゃんとキビ団子をコンビニ猫に

上げましたか~?一生おぢ3サンの家来になるハズ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月31日 14:51
【ママピーさん】

 (ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

 出張ってラクチンのように見えるけど、意外と気を使うんですよ~
 そうですね~会社の支店が全国にあるので、札幌から熊本まで。。。。
 でも、北の方は年間で1~2回しか行きません。。。。

 何故って?、そりゃ寒いから?ウソウソ(笑)
 単純に仕事の都合ですヨー♪



【♀猫ヘンリーさん】

 (ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*オッパー*:;☆

 でしょでしょ♪
 岡山の葡萄、美味しいです!!
 桃も、梨も美味しいです。。。。でも、時期は夏から秋ですね(残念!)

 葡萄の名前?答えは、後のコメントのはぜちゃんから(笑)



【はっつーさん】

 (ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*オッパー*:;☆

 きび団子。。。。食べてません。。。。(゚∀゚;)
 でも、きっちりとお土産に買いました。。。。
 しかし、はっつーさんて、ウチの奥3と同じこというねぇ。。。。

 なんか。。。。以下省略。。。。( ´∀`)ヶラヶラ



【はぜちゃん】

 おっとー!
 さすが地元ネタに喰いつきましたねぇ。。。。( ´∀`)ヶラヶラ

 それでは、今年の夏は岡山でフルーツ食い尽くしツアーでもかいさいしましょう♪



【にゃんち☆】

 オイラもお供が欲しいです~~~!!!

 で、にゃんち☆のお供は、オイラと☆hiro☆とKさんが努めますぅ~!!



【かよちゃん】

 はいっ!! もう帰り着きました。。。。
 お土産は、当然オイラも自腹です。。。。
 で、オイラの部署には約20名の社員がいますが、
 おぢ3のお土産占有率約80%カナ?

 隣の席のギャルには「2回に1回でいいですよっ」って言われました(笑)



【シャチ165さん】
 きび団子? コンビニ猫にあげてません~(|| ゚Д゚)ガーン!

 次回は、あげて家来にしてきます~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年02月01日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。