てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 岡山 › ロコモコ

2009年02月18日

ロコモコ


この時間に一人寂しく羽田空港で

晩御飯を食べているって言うことは?



そうです…

これから桃太郎の街まで出張で〜す。(^o^)/

では、行ってきま〜す(^^)/~~

で、搭乗しトコまではヨカッタのですが。。。。



乗り遅れが数名いて遅延 ムキー

さらに、広島行きが機材故障で欠航したため、
振替で乗る方が搭乗するコトとなり、また遅延 ガ-ン汗

満席となったため、燃料が足りなく?追加で給油するためさらに遅延 ムキー


結局機内に閉じ込められるコト1時間15分。。。。がーん

やっと出発し、19:15発⇒20:40となり、20:35岡山着⇒21:55に延着

でも、広島行きの振替の方々は、これからさらに1時間以上掛けて岡山から広島へ…

ご苦労様です。



しかし、今日の移動は久しぶりにちかれたぁぁぁぁがーん


タグ :桃太郎岡山

同じカテゴリー(岡山)の記事
いい天気♪
いい天気♪(2008-06-12 09:40)

雲海♪
雲海♪(2008-01-30 23:00)

桃太郎!
桃太郎!(2008-01-30 09:20)

何とか…
何とか…(2008-01-29 09:10)

出張デス♪
出張デス♪(2008-01-29 07:09)

桃太郎?!
桃太郎?!(2006-03-14 14:55)


Posted by おぢ3 at 19:00│Comments(5)岡山
この記事へのコメント
桃太郎・・・

おぢ3のお供はいないのでつか?
Posted by にゃんち☆ at 2009年02月19日 00:57
時は金なり。

という言葉を言いたい気分でつね。
Posted by にゃんち☆ at 2009年02月19日 00:59
毎日毎日お疲れさまです。
飛行機に閉じ込められるなんて大変ですね(´・ω・)
さすがのおぢ3さんもマイッタご様子。
今日はゆっくりされてくださいね。
Posted by こじかこじか at 2009年02月20日 00:43
昔みたいに 朝、晩 は機内食でも

出れば 少しは許せるけど・・・(^0^;)

今日は日本列島大荒れの様子で?

お疲れ様ですm( _ _ )m 

沖縄も天気悪いですよ~(- -;)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年02月20日 14:09
おぢ3さん☆
こんにちは~

最近出張多いですね~

移動だけでも大変なのに機内に閉じ込められるとは...(;^_^A

お疲れのないようにご当地の美味しい物沢山頂いて下さいね~(笑)

週末は家でゆっくり出来ますか~
楽しい週末を~
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年02月21日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。