てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › 岡山 › 雲海♪

2008年01月30日

雲海♪

雲海♪

今日の機中で、空が綺麗だったのでついつい一枚パチリと。。。。

こういうのを見てると溜まっているストレスをちょっとだけ忘れます♪

な~んて、言ってるうちに伊豆半島を越えて、大島上空を通って、
房総半島と東京湾を横切って、羽田空港に向けてアプローチを開始。

雲海♪

と、思っていたら右手に東京湾横断道路が。。。。
唯一の海上サービスエリア「海ほたる」見えました。

昼間の帰郷なんてめったに無いので、何か珍しく感じました。(笑)



番外編。。。。

雲海♪

何とびっくり!今日は、ボーデイングブリッジじゃなくて。。。。

連絡バスでしたがーんがっくしダウンダウン

時間が掛かって、ちょうど良いハズの電車バスも行っちゃったし。。。。ガ-ン



同じカテゴリー(岡山)の記事
ロコモコ
ロコモコ(2009-02-18 19:00)

いい天気♪
いい天気♪(2008-06-12 09:40)

桃太郎!
桃太郎!(2008-01-30 09:20)

何とか…
何とか…(2008-01-29 09:10)

出張デス♪
出張デス♪(2008-01-29 07:09)

桃太郎?!
桃太郎?!(2006-03-14 14:55)


Posted by おぢ3 at 23:00│Comments(7)岡山
この記事へのコメント
ご苦労様です。。。ホント、年間何回出張行かれるんでしょうか??


機上から綺麗な景色が見えると何となく得した気分になりますよねぇ~
Posted by bigdeer at 2008年01月30日 23:39
お~~~~~~~きれい♪美しい♪

おはようございます(^^)
移動の多いおぢ3さん・・・。
飛行機でどんなすごし方をしているのか・・・・
のぞいてみたいです♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月31日 10:09
(。・∀・)ノ゛おっは~  おぢ3♪
うあ~~~機内からの景色!!!綺麗~~~
やはりデジカメ 必要ですよねw
いままで携帯しか持ってないのでw
ガマンしてた~~~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月31日 10:18
良い天気ですねぇ~!(^0^)!

1枚目の写真は何だか神々しい感じです(><)v

部屋に飾って置きたくなる写真ですねぇ~♪

今 グーグルにハマって自分の実家見たり

東京タワー見たりしてます(^0^)v

今度海ほたるも見てみよう~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月31日 14:48
”海ほたる”って何にもないけど、
周りが全部うみっていうのが好きですね。

あそこに立つと人間ってちっぽけだなーって思うから。
Posted by にゃんち☆ at 2008年01月31日 15:38
はぁァ〜〜〜♪
気持ちよさそう〜〜♪
飛びた〜い☆
泳ぎた〜い☆
乗りた〜い☆((○(>∇<)○))
お仕事ですもんね
お疲れ様です^.^♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月31日 16:52
【bdさん】

 有難うございます♪
 そうですねぇ。。。。昨年度実績は、22回ですかねぇ (^◇^;)

 ねっ!! 普段見れない景色が見れると気分も晴れ晴れしますよね~♪



【はっつーさん】

 あざっす♪
 機内での過ごし方ですか?
 それは、ナイショ!!です。。。。( ´∀`)ヶラヶラ

 いやいや、大したことはしてませんが。。。。
 大体は、往路は読書、復路は報告書の下書きをしています。。。。(^-^;



【♀猫ヘンリーさん】

 (。・∀・)ノ゛おっは~!!
 雲の上って、綺麗ですよね~♪ ついつい写しちゃいましたっ!!

 そうそう、機内では離着陸時以外ならデジカメでも結構綺麗に写せます♪



【シャチ165さん】

 雲の上は、大体良い天気ですね~♪
 自分の影が写ってなければ、なお良かったんですが。。。。(´ヘ`;)とほほ・・

 GoogleEarthですか?
 飽きるまでは、結構ハマリますよね~♪
 そうそう、是非ともNYの自由の女神を見てみてくださいネ~♪
 行ってみたきになれますよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



【にゃんち☆】

 そうそう、海ほたるって結構トイレ休憩に寄ったつもりでも、
 上に上がって、潮風に当たっていると気持ち良くなってついつい長居しちゃいます♪

 >あそこに立つと人間ってちっぽけだなーって思うから。
 さすが、にゃんち☆イイコト言うねぇ♪ (゜-゜*)(。。*)ウンウン



【藤丸ちゃん】

 ハァ~、キモチヨカッタッス!!

 普段は、通路側に座ることが多いので、
 あまり窓の外を気にしていませんでしたが。。。。
 たまには、座ってみるもんですね。。。。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 そうそう、仕事仕事。。。。(^-^;
 でも、いい景色見ただけで、一瞬だけでも仕事を忘れられるのでシアワセです♪("▽"*)
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年02月02日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。