てぃーだブログ › おぢ3の日々徒然… › その他生物♪ › 竜宮城は何処?

2008年10月07日

竜宮城は何処?

竜宮城は何処?

アオウミガメだす。。。。

七番崎でこれでもかっていうほど見ました。
それでもカメ見てると、何か癒されちゃうんだよね~♪

やっぱカメって、いいワ~~~♪

気分は、浦島太郎?
おもわず、亀に「竜宮城に連れてって」って言ってみたくなるッス(笑)

Photo by 七番崎
Date 2008-29-Aug

サービスで、もう一枚!! (笑)

竜宮城は何処?

でも、マジに背中に掴まっていたら、
エアの切れ目が命の切れ目で、
そこが、地獄の一丁目になるんだろうな(笑)



同じカテゴリー(その他生物♪)の記事
Chicken Heart…
Chicken Heart…(2008-10-01 08:00)

珊瑚の芽
珊瑚の芽(2008-03-04 21:00)

イバラカンザシ
イバラカンザシ(2008-02-28 20:00)


Posted by おぢ3 at 08:00│Comments(8)その他生物♪
この記事へのコメント
亀が上に向かって泳いでいる時に摑まると

息継ぎの為に上に行く為なので・・・

呼吸を済ませた後に噛み付かれるそうですよ(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月07日 14:40
亀って、その丸い甲羅に惹かれます。
それに、「亀グッズ」も可愛い物多いですよね♪
Posted by mitu♪ at 2008年10月07日 16:08
亀の甲羅で ”年季”が分かるですよね。
だから、いっつも甲羅部分に目が行き
亀吉っつあんの表情を見忘れてしまいます(笑)


傷や汚れを見ると

”コイツもいろいろあったんだろうなぁ”

と水中で思ったりも・・・。
Posted by にゃんち☆ at 2008年10月07日 17:36
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

さすが、元ベテランダイバーだぁ、知識豊富ですねぇ~



もしかして、試したことあるぅ???( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おぢ3⇒シャチ165さんへ at 2008年10月11日 11:25
そうなですよね~
亀って、何か惹かれるものがあるんですよね~

そして、オイラも亀グッズ?
シールとかストラップとか持ってます~( ^∇^)
Posted by おぢ3⇒mitu♪さんへ at 2008年10月11日 11:30
そうそう、亀吉っつあんの顔見ると、写真撮る前に逃げられます…(爆)

だよね~、亀の甲羅って年輪だもんね~
おいら達の皺やハゲ頭みたいなもんかなぁ~(ヽ・∀・)アヒャ?
Posted by おぢ3⇒にゃんち☆へ at 2008年10月11日 11:34
ぷくろです。

そうなんだ!
甲羅でいろいろわかるんですか!!

勉強になります!!
Posted by ぷくろぷくろ at 2008年10月12日 12:00
デスデス。。。。

オイラも、ココに来てくれる人たちのお陰で、
随分と勉強させて頂いてます!!
Posted by おぢ3⇒ぷくろさんへ at 2008年10月13日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。